福本カレン 一緒に1位とろうね♡ | 福本カレンのブログ

福本カレンのブログ

福本カレンの公式ブログ

 

愛踊祭WEBサイトをご覧の皆さん、こんばんは!!

原宿物語チームClo†h、福本カレンです☺️💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の愛踊祭のリハで、

全体の流れが完成しました✨

 

 

 

あとはとにかく固める!!!!仕上げ!!!!

 

 

 

 

 

原宿物語12人、スタッフさん、ファンのみなさんと一緒に1位をとりたいです✨✨

 

 

一緒に、ね!!

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジしたい。

 

何があっても諦めたくない!

 

 

 

 

 

 

 

このチャンスを逃したくはないし、原宿物語だったらできるって思えるの。

 

 

 

 

 

 

 

期待に応えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分たちの実力を知れるいい機会だと思うから、やるなら絶対全力で💪💪💪

 

 

 

 

 

 

任せて、まだまだ頑張れるから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TDCホール超広いから、

12人でどれだけあの広さに対応できるかだと思うんだ。

 

 

 

細かいところまでしっかりやらなきゃね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも楽しみにしててね?😎👌

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンは早くあの大きいステージでパフォーマンスしたいって思ってるよ😜💨

 

 

 

 

楽しみだな(*´³`*) ㄘゅ💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決勝戦のこと考えると、いろんなこと浮かんできて文章ぐちゃぐちゃになっちゃうの。

ごめんね笑

 

 

 

 

 

 

とりあえずモノガはみんな1位とる気でいくから!✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだモノガの勢いは止まりません!

 

 

いろんなこと乗り越えてもっと上いこうね😉💟💭

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやたいが〜🐯⤴︎⤴︎