福本カレン 夏、感謝。 | 福本カレンのブログ

福本カレンのブログ

福本カレンの公式ブログ

 

こんばんたいが〜🐯

原宿物語チームClo†h、福本カレンです!

 

 

 

ブログ開いてくれてありがとうございます⤴︎⤴︎

最後まで読んでね〜?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、8月最後のライブ、定期公演がありました👏

 

 

 

来てくれたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

曲数めっちゃ多くてかなり楽しかった!!!やばかった!!!😍😍

 

 

衣装途中で変わったのびっくりした??

 

 

モノガ新Tシャツ✨

Vネックなんだよ✌️✌️

 

 

 

やっぱライブ最高やなーって思ったよ!

 

 

 

 

 

 

8月最後だから思いっきり楽しみました☺️☺️

 

みなさんどうでしたか?💭

 

 

 

 

 

 

 

カレンは、楽しんでくれてるみなさんを見るのが大好きです☺️

 

 

だからもっと楽しんでもらえるようにいろいろ考えたりしたし、

それで空回りしちゃったこともあったけど

みなさんのためって思えたら頑張れたよ。

 

 

 

 

 

カレンが頑張れてるの、みなさんのおかげです。

ありがとうございます🙏

 

 

 

 

 

 

 

夏のライブツアー、愛踊祭2016、

そして今日発表されたCD3000枚達成。

 

 

 

 

 

 

ぜんぶぜんぶ楽しかったし、みなさんのおかげ💫

 

 

 

 

 

 

 

先に1000枚達成したのは、Pray*uSでした!

 

 

おめでとうPray*uS😍🎉💭

 

 

 

 

 

Pray*uSの新曲、楽しみにしてるね!

 

 

 

 

 

 

 

 

Clo†hは、WE are ONEをもっと最高なものにするよ👍

 

 

 

Pray*uSとの差がすごくあったから、

1000枚売り切れるか不安だったけど

諦めないで頑張ってよかった!!!!

 

 

 

 

 

CD3種類ぜんぶ1000枚越えたのもほんとうれしい!

 

 

 

 

 

 

 

Pray*uSに先越されちゃったのはもちろんすっごい悔しいけど、

これ書いてて泣きそうなくらい悔しいけど、

もっと頑張れたってことだし

気を引き締めなおしてまた1から頑張ります!

 

 

Clo†h諦めないでまだまだ頑張るから!

Clo†hの応援もよろしくね👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏のライブツアーは終わったけど、

明日からもこの勢いを止めないように頑張ります\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

 

 

まだまだがんばる。

 

 

 

このまま終わらせない!

 

 

 

 

 

これからも、原宿物語全員で上を目指して頑張るから

みんなまだまだついてきてね😉💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーも、ファンの人も、スタッフさんも、関係者のみなさんも、

ほんとうにだいすき!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬のワンマンライブっていう恩返しができてよかった。

 

 

絶対きてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あむ、あすか、さえ、るき、みく、のんの、こなつ、うさ、かれん、はるか、てぃな、りさ

 

 

まだまだこの12人で突っ走ります!

 

 

 

 

原宿物語さいこー!✌️✌️💫💫💗

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、9月からもよろしくお願いします!

 

 

 

 

おやたいがーっ✨