福本カレン 楽しんで勝ち取る | 福本カレンのブログ

福本カレンのブログ

福本カレンの公式ブログ

 

 

こんばんたいがぁ!!!

原宿物語チームClo†h、福本カレンです🐯💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、新宿RUIDO.K4さん、新宿BLAZEさんでライブがありました!!!

 

 

来てくださったみなさん、

素敵なイベントに呼んでいただいたLIVEプラスさん、

ありがとうございました〜😉💕💕

 

 

 

 

 

 

 

新宿RUIDO.K4さんでは、

朝早くから多くの人が見に来てくださって本当に嬉しかったです☺️☺️

 

 

 

新宿RUIDO.K4さんはね、奥までよく見えるから

みんなが踊ってくれてるのバッチリ見えてたよ🙆

 

 

 

ありがとう♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿BLAZEさんでは、

久々にglobeメドレーをやりました!!!

 

 

次はフルでやりたいな💗💗

 

 

 

 

ファンのみなさんが高まってくれてるのがよくわかって、すごい楽しかった!!!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました😍🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのあとはレッスンオフ会!!!

 

 

 

来てくれたみなさん、ありがとうm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

PARTY ANIMALS踊れるようになったかな?

 

 

人に教えるのって難しいけどすっごく楽しかった笑

 

 

 

 

アットホームな感じだったね✌️✌️

 

 

 

早くて難しいけど、みんなで一緒に踊ろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして明日は、愛踊祭2016

 

 

 

 

💫💫

 

『愛踊祭20016エリア代表決定戦』

関東Bブロック

 

■日程:8月29日(月)

■会場:イオンモール浦和美園

■地図:http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/access/

■時間:13:00開場/14:00開演 ※予定

■審査基準:課題曲のライブパフォーマンス

(歌唱、ダンス、オリジナリティ、将来性、ステージング)

■審査対象:各会場でのステージパフォーマンス

■審査方法:審査員による審査(会場にて即時発表致します)

 

■公式WEBサイト:

https://idolmatsuri.jp/area/

 

<愛踊祭エリア代表決定戦観覧の際のお願い> 

過度な大きな声での声援は、会場のイオンモール浦和美園さんや周辺のテナントさん、 

会場や周辺を利用・通行される方への迷惑となりかねませんので、十分にご配慮くださいますようお願いします。 

みんなでマナーを守って気持ちの良いイベントにしましょう!! 

 

💫💫

 

 

 

 

 

 

勝負の日です。

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンはTokyo Candollも経験してるけど、

審査員の人に審査してもらえるところまでいけなかったから、

 

 

審査員の人に見てもらうっていうのは今回が初めて。

 

 

 

 

だから、どんな感じなのかもよくわからないけど、

だからこそ、緊張します。

 

 

 

 

 

 

 

でも、不思議と

負ける気はしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、今までちゃんとやってきたからだと思うの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンはメンバーもファンの人もスタッフさんも本当に好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな人たちが側にいてくれるから頑張れるんだって最近すごい思う。

 

 

 

だから、きついリハとかも頑張れたし、

苦しいことだって乗り越えられた。

 

 

 

 

 

 

 

今までの努力を無駄にしたくない。

 

 

みなさんの投票を無駄にしたくない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノガはいつもね、

 

 

ライブの前に、

 

 

まずは自分たちが楽しもう!

自分たちが全力で楽しめば、それが見てくれてる人にも伝わる!

 

 

って話してるんだ!

 

 

 

 

 

 

 

だから明日も、

いつもと違う環境ではあるけど

全力でパフォーマンスして、全力で楽しむんだ☺️💟💭

 

 

 

 

 

 

 

 

モノガならいける。

 

 

 

カレンはそう信じてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張よりも、自信が勝つように!!

 

 

 

緊張感を大切にして、いつも通り全力でやれればなって思ってます😉👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、来てくれるよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが会いに来てくれたら、もっと頑張れる気がするんだ!!

 

 

 

 

 

 

 

待ってるから、みんな来てねー??👀💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あした、みんなで1位を勝ち取ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、おやたいがぁ💭