福本カレン さいこうだねーっ | 福本カレンのブログ

福本カレンのブログ

福本カレンの公式ブログ

原宿物語チームClo†h、福本カレンです!🐯

 

ブログ開いてくれてありがとう\(ϋ)/♡

最後まで読んでくれたら嬉しいな〜💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QUATTROさん、o-nestさんでのライブありがとうございました〜😍

 

素敵なイベントに呼んでくださったGIRLS VISIONさん、熱闘アイドル甲子園さんもありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

今日も最高に楽しかった(*´³`*) ㄘゅ💕

 

 

楽しすぎて泣きそうになるくらいだった!笑

 

 

 

 

やっぱりライブもモノガもファンの人も最高だーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

QUATTROさんでの、モノガにとっての大事な曲っていうのは

キスマイガールズのことです💫💫

 

 

キスマイから始まるセトリ、気合入って楽しかったଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧

 

 

 

 

 

 

o-nestさんでは、なんかすっごく緊張しちゃって

本番前の円陣2回もしたの笑

 

 

みなさんとの距離もすごく近くて楽しかった💟💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、Clo†hメンバーと一緒にいる時間がすごく長かったんだけど、

いろんな話ができて嬉しかった!!

 

 

これからもこのメンバーで上を目指したい!

 

 

だからもっと頑張るんだ。

何からにも逃げない。

みんながいるから頑張れるって思えました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、CD3000枚まであともう少し!!

 

 

ワンマンできないの嫌だよー😭😭

 

 

 

ここまできたら諦めたくない!!

 

 

 

原宿物語のツイートとか拡散してくれたら嬉しいです👀👍💕

 

 

 

 

 

カレンもたくさん更新できるように頑張るね\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は久々のOFF💨

 

 

みなさんはお仕事かな??

 

明日から月曜日だから、また1週間モノガと一緒に頑張ろうね🍙🍚💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、今日はこのへんで、、、

 

次のライブの告知とかはまたするね!

 

 

 

それではおやたいがぁ🙈💙