真風涼帆さんコンサート、東京千秋楽を迎えました |    シンガーソングライター花れん                   

真風涼帆さんコンサート、東京千秋楽を迎えました

真風涼帆さん 1stコンサート「unknown」、無事東京千秋楽を迎えました。

 

色んなことを語りたいですが、全てすっ飛ばして。

 

いいコンサートでした^^

 

ゆりかちゃん、色んなことを諦めずに頑張りました。

ファンの皆さんとの、このかけがえのない時間のために。

 

私は、私が見てきた彼女に、まっすぐに拍手を送りたいです。

 

今回思ったこと。

ファンの皆さんの優しさ・愛は偉大だということです。

あの空気感で包んでもらえたゆりかちゃん。

彼女の緊張や強張り、迷いのようなものがシューっと消えていき、

本来の姿、そして新しい姿を見せてくれました。

 

キャスト陣も、初日からの成長が素晴らしく、伸び伸びとパフォーマンスできていたのが嬉しかったです。

バンドのメンバーもほんっとうに素晴らしい方達なんです〜。

楽しんで演奏してくれてる姿を見れてよかったです。

 

今日、東京千秋楽にゲスト出演してくださった朝夏まなとさんの太陽のような温かさや優しさも、とても心地良く、ありがたかったです。

 

初日から今日まで、なんだかあっという間でした。

 

初日の全てが終わった後、二人で楽屋で話したことや、あの時のゆりかちゃんの表情は忘れません。

写真はその時のものです。

 

 

次は4/19から大阪公演です。

ぜひ大千秋楽まで、unknownチームを見守っていただけたら嬉しいです。