シンガーソングライター花れん                   
【ライブ情報】

2019年4月24日(水)
石塚裕美 花れん しらいしりょうこ

「Spring!コーラスナイトwith227~Magic of Voices Vol.8~」
@神楽坂The GLEE

石塚裕美(Vo)花れん(Vo)しらいしりょうこ(Vo)227[広田圭美(Pf)山下由紀子(Per)]

ご予約フォームはこちら


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2019-02-15 06:03:16

4/6(土)パフィオうわじまオープニングイベント、入場無料です。

テーマ:ライブ情報
宇和島駅横に新しく出来る施設「パフィオうわじま」のオープニングイベントが4/6(土)10時〜行われます。



花れん&扇谷研人も、夜の部のライブイベントに出演いたします。

居住地問わず、どなたでも無料でご覧頂けます。
入場には整理券が必要です。
この入場整理券の入手方法は2/20頃、宇和島市ホームページにて発表予定だそうです。

今回のライブ出演者には、
宇和島伊達の大名庭園「天赦園」で開催されている「竹灯籠コンサート」でお馴染みの
大石昌良& 花れん& 扇谷研人
の他、宇和島出身&宇和島文化大使の尺八奏者、中村仁樹くん。
やっと仁樹くんと共演できます^ ^
楽しみ!

「パフィオうわじま」たくさんの皆様にご来場頂けましたら嬉しいです。

#宇和島 #パフィオ
2019-02-14 18:23:03

心が凪のように穏やか

テーマ:日記

今日の夕焼けも燃えるようだったなあ。

写真じゃ全然伝わらないけど。。。


心が凪のように穏やかになった出来事がありました。


しばし日本を離れ心の洗濯中。

 

 

プルとムッチョのことは恋しくてたまらないよ〜。


研人さんが時々LINEで見せてくれる姿が嬉しいな。

 

 

本当に便利な時代になりましたねえ。


これだと、どこにいても全く距離を感じないですもんね。

 

2019-02-08 15:21:07

4/24(水)Spring!コーラスナイト!開催です@神楽坂TheGLEE

テーマ:ライブ情報

4/24(水)「Spring!コーラスナイトwith227」が決定しました!

 


2年ぶりのコーラスナイトライブは女性だらけでお届けします。
是非見に来てください!

 

[ご予約フォーム]
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=df4357d44a3ef563

 

[ぴあチケット購入]

https://t.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1906770&rlsCd=001&lotRlsCd=

 

石塚裕美 花れん しらいしりょうこ
Spring!コーラスナイトwith227 〜Magic of Voices Vol.8〜

2019年4月24日(水)
会場:神楽坂The GLEE
http://theglee.jp 
開場:18時半 / 開演19時半
予約3500円 / 当日4000円(飲食別途)
出演:石塚裕美(Vo)花れん(Vo)しらいしりょうこ(Vo)227[広田圭美(Pf)山下由紀子(Per)]

 

[お問い合わせ]
magicofvoices@gmail.com

2019-02-08 13:39:38

ステキなプレゼントが届きました!

テーマ:日記
素敵な贈り物が届きました。




「おかえりコンサート2」クラウドファンディングにご支援下さった小学一年の女の子からボール紙でできたギターのプレゼントが。


弦が4本だからウクレレと一緒だね。
箱までデコレートしてあったよ。
ありがとう!



お手紙も嬉しく読ませていただきました。

2/3の四日市楠地区の人権イベントが終わり、怒涛のようなスケジュールがひと段落したので、2/5から日本を離れております。
しばらく日本におりませんが、電話もメールもラインも普通にできます^ - ^

プレゼント、出国前日に受け取れてよかった!


2019-02-03 20:54:13

四日市市楠地区の皆様ありがとうございました!!

テーマ:ライブレポート
四日市市楠地区の人権ひろば「みんなでつながろうしあわせコンサート」とても和やかな時間になりました。



四日市で私たちが人権イベントに出演させて頂くの、今日で12回目かと思ったら13回目だったかも。。。。

長く呼んで頂いているのだなあと、出会いに感謝です。


控え室に「講師控室」と書いてありました。
なんだかくすぐったい。

講師^_^

ずっと私たちが四日市で人権イベントをやるときに音響をやってくださっている現場サイドさんは、もう、スタッフさんが良すぎて、皆さん何も言わずとも、本当に心地よい環境を作ってくださいます。
素晴らしい!!


今回初めてお邪魔した楠地区の人たち、穏やかな方達ばかりでした。

そして、子供達の人権作文がまた素晴らしかったー!!

あれを聞けるのは南部ブロックならではです。




終わって、大学時代の親友ayaと、娘のsaeと会えました。
四日市に来ると彼女たちに会えるのが嬉しいな。

saeはまた大きくなったね!




四日市といえばっ!

「河」さんでカレーを食べたかったけれど、開店時間までは四日市にいられず、、、、名古屋でさくっとひつまぶしを食べて東京への帰路に就いております。




四日市の皆様、ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております。

そうそう!
夏に宇和島の吉田町で土砂かきのボランティアに行った時に、三重県から来てくださっていた方がいたんです。
わざわざ三重から宇和島まで!!

その方が今日見に来てくださっていて、感激でした。

その節は本当にありがとうございました!
2019-02-03 06:41:56

今日も四日市に向かっております。無料イベント

テーマ:ライブ情報
また今週末も四日市に向かっております。

今日は四日市市楠地区での人権イベントです。



もう四日市で
「みんなでつながろうしあわせコンサート」
をさせて頂くのは今回で12回目かな。

こんなにも呼んで頂いて、本当にありがたいです。

今日もきっと温かなひと時を過ごせますね。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。


2019-02-02 23:09:38

みんなで「犬フェス!」観に行ってきました。

テーマ:日記

今日はフライングドッグ10周年記念の「犬フェス!」 へ。


結良まりちゃん、駒形ゆりちゃん 、井上花菜ちゃん、花れん の4人でいってきました。

 

フェスの前に久しぶりにハイチのドライカレーが食べたくなって3人を連れて行きました。

 

 


この、ブランデーをちょっと入れてまろやかに香るコーヒーも久しぶりに頂きました。
わーい。満足!

 

南里侑香ちゃん、織田かおりちゃん、素敵だったよー!


侑香ちゃん妖精みたいだったし、かっこよかったね。

 


かおちゃんの中低音のコーラスの安定度はさすがでした。

 

なんとも豪華な、そしてとても愛を感じるフェスでした

 

ラストの坂本真綾ちゃんは貫禄とキラキラがほんとに美しかったです。

 

バンドもかっこよかったー!

 

みんなで観れてよかったです。


お疲れ様でした!

 

2019-02-01 13:34:43

「おかえりコンサート2」絶賛映像編集中です!

テーマ:お知らせ

1/20(日)に宇和島で行われた「おかえりコンサート2」、ただいま絶賛映像編集中です!

 

【DVD予約受付中です!】info@plume-records.com

 

コンサート当日は、宇和島ケーブルテレビの皆さんがいつものように撮影に入ってくださってました。

 

子供達の撮影班の指導もしてくださり、本当にありがたかったです。

 

コンサート翌日、UCATにお邪魔して、出演者全員のサインをお届けしてきました。

中川局長はじめ、みなさんとってもいいお顔です。

 

 

コンサート当日・そして前日リハーサルの日は、プロのカメラマンについて、子供達撮影班も動画や写真を撮影しておりました。

 

このコンサートはDVDになるのですが、

 

UCATさんが撮影したコンサート本編とは別に、子供達が撮った楽屋裏やリハーサルの風景を「特典映像」としてDVDに収める予定です。

 

その映像を編集してくれているのは、私の小中高の同級生・平野朝洋くんです。

彼は現在、東京にある東放学園専門学校で放送技術科の主任をしています!

 

 

今週頭に、子供達が撮った動画を持って東放学園にお邪魔してきました。

 

子供が撮った映像を褒めてくれました。

 

みんなー、平野先生、褒めてくれたよー!!!

 

そうそう。この日も話をしたのですが、

私たちが高校生の頃、UCATの中川局長(今回の出演者中川奈美ちゃんのお父さんです)が、平野くんにカメラを貸してくださったり、編集をさせてくれたりしていたのだそうで、それがあったから、この仕事に興味を持ったと言っていました。

 

今回の「おかえりコンサート2」は「こどもジョブチャレンジ」とも絡めた企画でしたので、子供達がいろんなお仕事を担当していたのですが、なんと25年近く前に、中川局長はすでに「こどもジョブチャレンジ」なるものを平野くんに体験させてくださっていたのですね!!!

 

こういう大人たちがいてくれるから、こどもはその方面に興味や夢を持ち始める。

そんな素敵な大人たちが各方面にたくさんいてくれるといいなあって思いました。

 

みんなー、東放学園に入学したら、平野先生が教えてくれるよー。

編集された「特典映像」とっても楽しみです。

 

映像の打ち合わせ後、平野くんと二人で飲みに行った帰り道、仕事帰りの研人さんが車で拾ってくれるとのことで、彼に電話をしていたのですが、なんと、目の前を、シルヴァーハーツの矢野さんが通ったのです!

 

大石昌良くんのコンサートでも音響を担当されている矢野さん。

 

さっきまで平野くんと「おかえりコンサート2」の映像で大石昌良くんのことも見倒していたところだったので、矢野さんとバッタリ会ってびっくりしちゃいました。

 

 

この日会う予定のなかった4人が出会っちゃいました。

 

ということで、「おかえりコンサート2」DVDお楽しみに〜!!

2019-01-31 23:43:59

中島みゆきリスペクトライブ「歌縁」素晴らしかったです!

テーマ:日記

中島みゆき リスペクトライブ 歌縁

 

素晴らしい出演者の皆様の演奏と中島みゆきさんの世界観にDodyくんと二人ぐっと引き込まれました。

 

新妻聖子ちゃんの歌声は今日も素晴らしかった〜!!
そして彼女の明るさはキラキラしてる!
ほんとに可愛いわ。

 

 

LE VELVETS の皆様の歌声もとても素敵でした。
4人の声が合わさると厚みがすごいですね。

 

 

研人さん歌縁はシンセでの参加です。
ピアノ以外で参加してるのを久しぶりに見た気がします。

 

 

いや〜。最後の島津亜矢さんの歌声、素晴らしすぎた!!!

2019-01-31 23:08:23

コンサート鑑賞前にパンケーキ

テーマ:日記

今日は、中島みゆきリスペクトライブ歌縁を見に行きました。 

 

 

その前にDodyくんとパンケーキ。

二人で平らげてから行きました。 

 

 

DodyくんのiPhoneカメラ、一眼レフみたいに撮れるなあ。

 

 

いいなあ。

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス