真風涼帆 1st concert「unknown」初日の幕が開きました! |    シンガーソングライター花れん                   

真風涼帆 1st concert「unknown」初日の幕が開きました!

本日、真風涼帆 1st concert「unknown」、無事に初日の幕が開きました!

 

 

KAORIaliveさん、初演出のコンサートにお声がけいただき、

音楽監督・バンドマスター:扇谷研人

歌唱指導:花れん

夫婦で参加させていただきました。

 

 

稽古場でのお稽古から、ワクワクするような演出・振り付けでしたが、

衣装がついてさらにワクワク。

劇場に入り、照明やレーザーがついて「実際の見え方はこんなふうになるんだ!」

と、とあるシーンを見た時のゾクゾクするような高揚感は久しぶりに味わいました。

 

KAORIaliveさんの作り出す世界観を、最高のスタッフ陣が実際の形にし、

真風さん始め、素晴らしいキャストの皆さんのパフォーマンスがバチッと重なり合った時の爆発力はすごいです。

 

とても良い初日になったのではないでしょうか。

 

去年の6月に初めてゆりかちゃん(真風さん)のレッスンをさせていただいてから、今日の初日を迎えるまでの間に、色々なことがありました。

 

その中での、色んなゆりかちゃんを見守ってきましたので、

今日の初日、お客様の温かい愛に包まれて、そこからパワーをもらった彼女の姿には、涙が出ました。

 

人は、愛や希望がなければきっと生きてはいけないのだと思います。

 

今回の新曲「unknown〜見知らぬ希望」(作詞:花れん、作曲:扇谷研人)

は、ゆりかちゃんとファンの皆様との絆に焦点を当てています。

彼女のこれからの人生に、どうぞ光が射しますようにと、心からの願いを込めて、彼女へのエールとして贈りました。

 

またこのことについても、お話する機会があればなと思います。

 

素敵なキャストのみんなと撮った写真も欲しいなあ。

 

明日からもこの「unknown」が多くの皆様に届くことを願って。