坂本真綾ちゃんライブツアー「記憶の図書館」 |    シンガーソングライター花れん                   

坂本真綾ちゃんライブツアー「記憶の図書館」

お正月2日は、坂本真綾ちゃんライブツアー「記憶の図書館」を観てきました。

素晴らしかったです。

 

 

元旦からいろんなことが起こってしまっている日本ですが

真綾ちゃんのMCの言葉が胸に刺さりました。

 

人生には良いことも悪いことも、いろんなことが起こる。

でも、それでも人は生きていくのだと改めて思わされました。

 

ドラムのひげちゃん(髭白健さん)

いつ会っても赤ちゃんみたいな顔してるなぁ。

 

バンドの皆さん会ってホッとするような人たちばかり。

年始から癒されました。

 

ひげちゃんはちょこちょこ顔合わすけれど

演奏をご一緒したのはもう2019年の安野希世乃さん2ndLIVEツアー「〇。」が最後だねと話しました。

 

あれは2019年の11月とか12月だったと思うから、約4年ちょっと前なのか。

もっと前のような気もするし、でももうそんなに経つのかという気もするし。

時の流れ方がよくわからなくなってきているな。

 

元気でいられて、幸いです。

感謝です。