「gravity special Live 2023 夏〜拝啓。おばさんは元気でやってます〜」 |    シンガーソングライター花れん                   

「gravity special Live 2023 夏〜拝啓。おばさんは元気でやってます〜」

今日も猛暑でしたね。

 

すごい日差しの中、

林希さん、シルビア・グラブさん、岡千絵さんのお3方のユニット「gravity」のライブを、

ダンサー・女優の高倉理子ちゃんと見てきましたー。

 

 

望海風斗さんの2nd concert「Look at me」でシス・ブロとして振付を担当されていたのんさん(林希さん)。

私は歌唱指導として参加していたのですが、のんさんとご一緒できたのはとても嬉しかったです。

のんさんが出演されてた舞台は拝見していたのですが、ちゃんとお話するのは、

「Look at me」でプランナー同士参加したこの時が24年ぶりくらいだったんですよね。

 

高倉理子ちゃんは「Look at me」に出演されていました。

 

gravityは一度見てみたかったのです。

 

 

私より少しお姉さんのシルビアさん、のんさん、岡千絵さんのステージは、

「拝啓。おばさんは元気でやってます」と副題がついているように、きっと昔のようには腕が上がらなかったり足が上がらなかったり、いろんなところが痛かったりされているのでしょうが、

とーーーっても溌剌していて、そして大人の余裕を感じさせる素敵なステージでした。

腕も足もぜんっぜん上がってますしーーーー。

 

私、ずーーーっと笑顔で見てました。

時に大爆笑しながら。

この人たち凄すぎるよ〜。

もう〜パワーしか感じない。

かっこいい大人たちのライブでした。

勇気をたくさんもらいました^^

 

三者三様の魅せ方に、理子ちゃんとうっとりしながら(そして大笑いしながら)楽しみました。

 

そして、お3方が重ねてきたであろう年月と言葉では表せない信頼や仲間感のような何か、を感じて、私はジーンときてしまいました。

 

明日7/30の14:00からの公演がラストです。

ご興味ある方は是非ご覧になってくださいね。

 

 

ライブ前に、あっちあちの天王洲アイルで理子ちゃんとランチ。

 

 

今日はマリンスタイルだった理子ちゃん。

めっちゃ可愛い〜!!

運河沿いがなんだか似合う〜。

 

 

ライブ会場のkiwaのすぐ隣で「金曜ロードショーとジブリ展」が開催されていました。

見たかったけど、いっぱいで入れませんでした。

 

が、理子ちゃんがカラフルな看板の前で、写真撮ってくれました。

 

なんか躍動的^^

 

 

 

心もあっつあつになったライブでした!

 

のんさん、明日も頑張ってねー!