幾田りら 1st Album「Sketch」リリースおめでとうございます! |    シンガーソングライター花れん                   

幾田りら 1st Album「Sketch」リリースおめでとうございます!

りらちゃん、1st Album「Sketch」リリース、本当におめでとうございます!

 

 

YOASOBIの活動が始まる前から、シンガーソングライター幾田りらのボイトレを担当させてもらっていますが、

 

りらちゃんのここ数年間を側で見守ってきて、

変化や悩み、闘っている姿、弱っている姿、密かな涙、元気いっぱいの姿、

たくさんのりらちゃんを見つめてきました。

 

いろんな波が立つ変化の大きなこの世界で、

彼女にとって「灯台」のような存在であれたらいいなと思いながら、そばにいます。

(これは私がボイトレで関わらせていただいてる全ての方に対して思っていることですが)

 

ここ数年間、レッスンに励んできた時間を鑑みると、、、、

二人きりで密に過ごした時間は、主人の扇谷研人よりも確実に多いのではないかと思います(о´∀`о)

 

今日は、私にとっても、とてもとても嬉しい日です^^

 

りらちゃん、本当におめでとう!

素晴らしい楽曲や歌声が詰まったアルバムです。

 

このアルバムの歌声を聞くと、いろんな時期のりらちゃんを思い出して、私は涙が出てしまいます。

 

幾田りらの柔らかく優しくも力強い光が、たくさんの人に降り注ぎますように!

 

是非聴いてください。

orcd.co/lilas_sketch

 

アルバムに書いてくれたサインとメッセージとっても嬉しいです。

うちの2匹の猫、プルとムッチョも描いてくれました^^

 

よかったねー、プル、ムッチョー!

 

 

今夜はこの後、夜11時から、
SONGS+PLUS「幾田りら」の放送です。
是非ご覧ください。