「シンパシー2023」@オーチャードホール、昼夜公演ありがとうございました! |    シンガーソングライター花れん                   

「シンパシー2023」@オーチャードホール、昼夜公演ありがとうございました!

「シンパシー2023」@オーチャードホール

無事、昼夜公演終了しましたー!

 

私は今回4曲歌わせて頂きました。

 

1部「DYREINA」(オメガ語歌唱)

 

1部最後は

高野二郎さん

エイミーブラックシュレガー さん

光吉猛修 さん

花れん

の4人で「Unfathomable Darkness【Vocal version】」をお届けしました。

 

2部に「For Brighter Day」

 

そして3部最後に

「Thank you〜A World Beyond The Sky」を

エイミーブラックシュレガーさん

フローレンスマックネアーさん

光吉猛修さん

花れん

の4人でお届けしました。

 

 

今回は女性陣が全員ブルードレス!

いかがでしたでしょうか^^

 

前回に引き続き、またこの4人で歌えて、気持ちが高まりました。

 

 

今回のシンパシーも、

天野正道さん指揮の元、東京フィルハーモニー交響楽団の皆さまとご一緒させて頂き、

素晴らしいオーケストラの音色に胸が躍りました。

 

皆様があの難曲たちを生で演奏されている勇姿を袖からも拝見しておりました。

 

天野さんも一緒の集合写真うれしー。

 

今回初めて一緒に歌わせて頂いた 高野二郎さん。

 

 

お隣でその美声を浴びながら声を重ねるのはすごく楽しかったですし、迫力がすごかったです^^

 

気さくなお人柄でリハーサルから打ち解けてとってもやりやすい状況を作って下さいました。

ありがとうございました!

 

小林秀聡さん率いる PSO2サウンドチームの皆様、本当にお疲れ様でした!!!

ゆっくり休んで下さいねっ!!(福山さん!!堀田さん!!)

 

 

そして今回も楽屋で一緒に楽しく過ごさせて頂いた有坂美香さん。

美香さんの歌う「Hello」が大好きなのだ。

 

今回も皆さんと歌えてとても素敵な時間でした!

ありがとうございました!