「情熱大陸〜音楽ユニット・YOASOBI」ボイトレシーンも放送されていました。 |    シンガーソングライター花れん                   

「情熱大陸〜音楽ユニット・YOASOBI」ボイトレシーンも放送されていました。

「情熱大陸〜音楽ユニット・YOASOBI」

 

 

 

 

リアタイ間に合わず、今録画を拝見しました。

 

ボイトレのシーンが流れてました。ひゃーー、びっくり。

 

りらちゃんとのレッスンは毎回楽しいし挑戦です。

 

彼女は本当に素晴らしいのです。

 

Ayaseさんの姿もそっと見てきたので、二人の姿に胸が熱くなりました。

 

武道館のシーン、綺麗だったなあ。

 

1年以上密着取材されたディレクターさん。

 

YOASOBIの姿を本当にたくさん側で見守ってこられて

 

「全部皆さんにお見せしたいです」

 

とおっしゃってたので、編集はとても大変だったと思います。

 

武道館アンコール曲「ラブレター」のところで、ラスト回想シーンのように流れた映像!

 

きゃー!あんなところ撮られてた?!(汗)

 

ここまでのりらちゃんの頑張りを知っているから、アンコール曲まで歌いきっている彼女の姿に涙が止まらず、袖で祈るように見守っていました。

 

めっちゃ恥ずかしいところ撮られてました。。。あちゃー。

 

ディレクターさん、編集本当にお疲れ様でした。

 

そして、ありがとうございました。

 

TVerで見逃し配信見られます!(12月19日(日) 22:59 終了予定)