ミニトマトが最後の頑張りをみせてます。 |    シンガーソングライター花れん                   

ミニトマトが最後の頑張りをみせてます。

つい最近まで葉っぱを伸ばしていたナスやピーマンも、最後の実を収穫して全部切り取ってしまったのですが
(いつまで夏野菜を収穫しようとしていたんだ?って感じですが^^;)



このミニトマトだけは
寒さや昨日のチラ雪で葉っぱや枝が枯れ枯れになっても実を赤くしようとしてるんです😌

なので残しておきました。

今日もお日様が照ってるのでまた赤くなってるみたい😲

すごいなあ。

なんか、健気で毎日応援しちゃいます。

室内に入れてあげなさい、って感じですよねえ。
でも入れると猫が、、、かじったりするんですよねぇ。