もうすぐ1/2(水)16時半〜17時 FMがいやに出演します |    シンガーソングライター花れん                   

もうすぐ1/2(水)16時半〜17時 FMがいやに出演します

1/2(水)16時半〜17時放送
FMがいや 『B STORY』
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmがいや

 

 

昨年、B freeの田中佑稀乃さんの番組にお邪魔した時の収録が放送されます。
COTOVIAの荻原実紀ちゃんと二人でお邪魔しました。

 

今朝の放送を聞いてくださった方もいらっしゃるかな?
 朝8時~8時半
  再放送 16時30分~17時

 

再放送はこのあと16時半〜17時です。

 

1/20(日)の「おかえりコンサート2」のこと、
宇和島市内6校から選出された中学生の子供たちの「愛顔お届け実行委員会」のこと、などなど、お話させていただいております。

 

是非聞いてください。

 

宇和島以外の方も
スマホ,パソコンで、どこにいても聴けますよ(^^)/
スマホ. パソコンはこちらから
⬇︎
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmがいや
メッセージもお待ちしています!
r-m@gaiya769.jp