素敵な番組でした!!!radikoでも聞けますので是非聞いてくださいね。 |    シンガーソングライター花れん                   

素敵な番組でした!!!radikoでも聞けますので是非聞いてくださいね。

今、お鍋を用意しながら、今泉志奈子さんの昨日12/30に放送されたラジオ番組をradikoで聞いてました。

 

なんて素敵な番組なんでしょ〜!!


もう、この年の瀬に、優しさを心に灯してくれるようなそんな番組でした。

 

志奈子さんのお声がとても柔らかく心地よく、癒されます。

 

私もコメントを送らせていただいております。

 

radikoのライムフリーでお聴きいただけますので是非、聴いてください!

 

 

志奈子セレクトWorld News2018 | RNB南海放送 | 2018/12/30/日  19:00-20:00 http://radiko.jp/share/?sid=RNB&t=20181230190000