本日12/14(金)16:47〜の南海放送ラジオ、ぜひ聞いてください! |    シンガーソングライター花れん                   

本日12/14(金)16:47〜の南海放送ラジオ、ぜひ聞いてください!

明日というか、もう本日12/14(金)17:47頃からラジオ番組で
「おかえりコンサート2」のこと、「続く未来」のことをご紹介していただきます。

 

夕方の、合田みゆきさんの「ニュースな時間」の中で、


「志奈子先生のWorld News」

 

というコーナーがあるのですが、そちらで志奈子さんがご紹介くださるのだそうです。

 

志奈子さんは、
愛媛大学で「ヒト・ことば・音楽」がキーワードの研究室をお持ちで、言葉をとても大切にされる方です。
https://www.rnb.co.jp/anno/node/000795.php


私も何度か志奈子さんの番組にゲスト出演させていただいておりますが、その、やわらかく温かな空気感にいつも癒されます。

 

そんな志奈子さんに「おかえりコンサート2」のこと、「続く未来」のことをお話しいただけるのはとっても嬉しいです。

 

皆さん、明日というか、もう日付変わって今日12/14(金)の夕方、ぜひ聞いてくださいね!

 

■番組名:合田みゆきさんの「ニュースな時間」(南海放送ラジオ AM 1116kHz FM 91.7MHz)のなかの『志奈子先生のWorld News』のコーナー
■放送時間:17:48頃~18:00まで(ニュース番組なので、スタート時間が多少前後することがあります)