花れん&新妻由佳子Live終了しました。 |    シンガーソングライター花れん                   

花れん&新妻由佳子Live終了しました。

花れん&新妻由佳子Live「Golden Sun & Silver Moon」満員のお客様に見守られながら楽しく終えられました。

{33564ED5-6CB2-46E5-9D3D-9D03E52A2939}



ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!

由佳ちゃんとの8年ぶりの共演は、これまでの2人が過ごしてきた各々の8年分の人生が詰まってたと思います。
結婚や出産など、女性としての様々な変化を経験して、削ぎ落とされていったもの、付け加えられてきたもの。
体内の時間の流れ方があの頃とは全く違うように感じます。

新曲「空中キャバレー」
また面白い共作曲ができました。

この4人でまたライブできたらいいなー。

石成正人さんのギター、扇谷研人さんのピアノ、素晴らしすぎて、そして心地よかったので、ほんとに楽しすぎました(≧∇≦)

いつも居心地の良い空間を作ってくださる神楽坂The GLEEのスタッフの皆様、今夜も最高でした。
ありがとうました!