みんなでつながろうしあわせコンサート、ご来場ありがとうございました! |    シンガーソングライター花れん                   

みんなでつながろうしあわせコンサート、ご来場ありがとうございました!

花れん&扇谷研人 みんなでつながろうしあわせコンサート、無事終了しましたー!

{F05106C1-5693-4921-A09D-4C96D41B3B43}


寒い中たくさんの皆様にご来場頂き幸せです。

橋北中学校音楽部のみんなとも一緒に演奏できて楽しかったなあ。

皆さんの演奏素敵でしたよ。
また会おうね!

{D057F448-229B-4AAD-9BBC-C54BCE0E3F47}


ロワレ21四日市はほんとに居心地が良くてスタッフさんも皆さん良い方ばかり。
お昼のお食事もいつもすんごく美味しいんですよね( ´ ▽ ` )ノ

{2065FC93-0DFF-4E7F-B7FC-656924357CB8}


橋北中学校の演奏は、リハの時の写真しかないけど。

{F13A70FA-0F99-4249-9A65-BA51B0A30155}

手作りの楽器があったり、ホルンのケースがあまりに素敵だったり。
個性的なメンバーたちでした。

{B3DB5F15-9347-4524-9279-C10FC5777D6B}

{780A2F5D-CE9D-428D-8C12-DC46864E4EFF}

{105F2D92-3AF6-4E01-A65F-58132669D959}


今回で四日市の人権イベントに呼んでいただくのは6回目になりましたが、このイベントのためにご尽力頂いた全ての皆様に感謝いたします!

ありがとうございました!