いいスタートが切れました( ´ ▽ ` )ノ |    シンガーソングライター花れん                   

いいスタートが切れました( ´ ▽ ` )ノ

扇谷研人&花れん New Year Live お越し下さった皆様、ありがとうございました!とても良いスタートが切れた気がします。

{F3A74558-D381-4F6B-AEA5-ED6859465A45}


終演後に札幌くうのマスター山本さん、そして見に来て下さった札幌の先輩ピアニスト安斉亨さん、福由樹子さん、シンガーソングライターMayuさんと。

ご来場頂いた皆様の温かい言葉やプレゼント、とても嬉しかったです。

また札幌でライブできたらと思います。

打ち上げは研人さんが好きな開陽亭にて。

{15AFEA7B-C84F-4581-B62F-D0AEFD43C158}

{DACE96EE-74A3-42EC-AB4F-C651BDEF44A4}

{EB416234-0406-49D0-9443-4DD4BE9BE4D8}


名物の、うにぎり、カニクリームコロッケ、美味しかったー!

札幌のミュージシャンの皆さんと楽しい時間を過ごせました。

打ち上げ後はお世話になっている宮越屋ホールステアーズエスプレッソバーGIGの吉川さんが、宮越屋珈琲High Grown Cafeに連れて行ってくれました。

{0662F578-602F-4B4A-B964-76D1E1FC2428}


札幌の街が一望できるすごいロケーションでした。夜景がほんとに綺麗。
ここから見ると、雪が降るのもとても綺麗に見えました。
素敵。

{1753A750-A457-4CDC-8025-843D25BF1041}


しっかし、雪すごっ(((o(*゚▽゚*)o)))