吉祥寺で女子会 |    シンガーソングライター花れん                   

吉祥寺で女子会

今日は、南里侑香ちゃんが「花れんさんピクニックいきましょ〜」と誘ってくれて会う約束をしてました。
 
お天気よかったけど、さすがに外は寒いので、
侑香ちゃんオススメの吉祥寺のお店「ねりやかなや」に行ってきました。
佐藤乃莉ちゃんと加藤真由美ちゃんも誘って。
二人にも久しぶりに会えて嬉しかったぁ。
 
 
 
侑香ちゃんオススメの「ねりやかなや」は鹿児島の食材にこだわったお店で、吉祥寺と代々木にあるそうです。
お肉もお魚もお野菜もどれも美味しかったですよ〜。
 

 
 
 
女将の新田のゆりさんの旦那様が建築・内装デザインなどをされるそうで、このお店も旦那様が手がけられたとのこと。
 
 
内装すごく素敵で、佐藤乃莉ちゃんをモデルに撮影しちゃったよ。
 
 
乃莉ちゃんはほんとにきれいねー❤︎
 
 
この壁をバックに乃莉ちゃんいるだけで日本じゃないみたい。
 
 
 
 
女子が集まると、話が尽きませんね。
私は加藤真由美ちゃんの笑い声が大好きです。
何もおかしくなくてもこっちまで笑っちゃう。
あれですな。
伝染する笑いってやつですな(笑)
 
 
昨年、南里侑香ちゃん、佐藤乃莉ちゃんたちと一緒に私も参加させていただいたSound Horizon「Nein」のコンサートでは、真由美ちゃんは振付助手として参加されてたのですが、私も乃莉ちゃんも侑香ちゃんも、真由美ちゃんにどんだけ助けてもらったか・・という話もしてました。作品がが終わっても、こうして仲良く集まったりお互いの舞台やコンサートを見に行ったりできるのは本当に嬉しいです。
 
 
真由美ちゃん、名古屋土産の「しるこサンド」ありがとー♪
 
 
侑香ちゃん、もっとあったかくなったらピクニック行こうねー。