成人式の振袖がどんな風に生まれ変わるかな(^^) |    シンガーソングライター花れん                   

成人式の振袖がどんな風に生まれ変わるかな(^^)

今日は、絵衣子さんと衣装の打合せでした。

9/11がお誕生日だった彼女のお祝いも兼ねて。

絵衣子さんがお衣装を担当されたエンターテインメントショー「SAKURA」は、現在明治座で上演中で、9/7に幕が開けたばかりなんだそうです。

舞台は初日を迎えるまでが大変ですよね。
どんな舞台なのかな( ´ ▽ ` )ノ
衣装製作本当にお疲れ様でした。

{8EE4EF99-D060-44AF-9269-705E4F91AB0B}


今年の宇和島・天赦園でのコンサートの衣装は、私が成人式で着た振袖を絵衣子さんにリメイクしてもらうことにしました(^^)

{923DB1D2-B22F-48F1-BB72-C1E6FDF29C20}

これは元々、母が成人式で着た振袖なんです。
菊の大柄、とても好きな振袖でした。
綺麗に残っていて、こんな風に、私が衣装として、宇和島でのステージで身につける日が来るなんて、思ってもみませんでした。

どんな風に生まれ変わるのか楽しみだな(≧∇≦)

絵衣子さん、どうぞよろしくお願いします!