「mo2」4周年記念ライブにお邪魔してきました。 |    シンガーソングライター花れん                   

「mo2」4周年記念ライブにお邪魔してきました。

先週末、宇和島出身の中川奈美ちゃんがプロデュース・作詞作曲・振付し、出演もしているユニット「mo2」の4周年記念ライブにお邪魔してきました。

秋葉原駅はほとんど降りたことないので、昭和通り口にたどり着くまでに苦労しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

{7E61A7F5-3A22-42AE-A4F8-1EA226469301}

{EB51F75F-7ABB-4C03-A92B-BC2F1AA4D38B}

mo2は、声優さん俳優さんたちのユニットなので、映像を流しながらその場でアフレコをするというコーナーもあって、それ、すんごく素敵です。
おもろいし。
さすが、声のプロの方達だなあって感動しながら見ちゃいました。

{05819233-9C2E-4AC0-99D7-F62AA04402BE}

昨年宇和島での「おかえりコンサート」にも出演してくれた吉山さん、真宮さん、岩田さんのコーナーも観れてよかったなあ。

{9C999677-9274-4D57-B489-5337D5B5974C}


奈美ちゃんはすごいです。
この人は、めちゃくちゃ周りのことが見れてる人なので、あんなにもたくさんのことを同時にできるのだと思います。

しかし、このお笑いライブのような?イベントは笑ったわー(≧∇≦)

mo2のみなさん、4周年おめでとうございます!

{82B92564-328E-4906-9F67-93C2C9495690}