展望台からLAの街を見下ろして |    シンガーソングライター花れん                   

展望台からLAの街を見下ろして

今朝はGRIFFITH OBSERVATORYへ。
LAの街が見下ろせる素敵な展望台でした。

{8528F3D4-56BB-4503-A36E-F790CD643C50}

{6FBA44DE-EF02-46D1-998C-52E581EBA115}

{51107BB0-FFE2-4B35-B3C0-011E86547A12}

{AFBA4B7E-ABF3-4098-8BB4-31A0346E2C9D}

午前中は残念ながらちょっと靄がかかってましたが、午後のあの晴天なら海が見えただろうなあ。

マーヴィンはとってもひょうきんな男の子です。
振り向くと、こんな格好をしてたり、面白い踊りを踊ってたり。

{EA9FD67D-9664-4D34-AA94-BB595FD0E3C6}

みんなでプラネタリウムでも楽しみました。いや〜かなり楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ

{0894EFDA-66FF-4EA8-B5EE-D60EF3F2FB63}

{CCC25C1D-7560-49E5-92E6-37329EB250BE}

{919CFDF3-52B0-4C7C-BC0E-C91430CD7228}

{EB0A6330-A963-4042-9C04-1C4E9E930F5C}

Hiromiさん宅はハリウッドのど真ん中にあるので、近所のダンキンドーナツでお茶してたのですが、なんかここ、いい感じでした。
車もたくさん通る交差点にあるのに、なぜかとても和むのね。

人間観察しながらあっという間の2時間ティータイム^_^

{71BC2AFC-34B3-47B9-B47F-87C8DD24FE04}