大石昌良 弾き語りラボ |    シンガーソングライター花れん                   

大石昌良 弾き語りラボ

photo:01



今夜は渋谷duoで、大石昌良くんの弾き語りライブ「弾き語りラボ」を観に行きましたー。

この人、たった一人であんなステージやっちゃうなんてヾ(@°▽°@)ノ
凄すぎます。
ギターがどんどんうまくなる。

あれって・・・指10本じゃないよねえ・・・。
もっとあるよね・・・(-。-;)
ってな感じです。

今日の歌はとても心がこもっていて、そして何よりお客さんに楽しんでもらおうという気持ちがいっぱいで、私は始終、笑顔のままライブを観てました。

あんなに、歌が歌えて、あんなにギターが弾けて。
ギター弾き語りでこんなに凄くて楽しませてくれて、楽曲も素晴らしい人、今あんまり思い浮かばないなあ。

まぁくん、素敵だったよー(^ε^)

10月に宇和島の天赦園竹灯篭コンサートで一緒に出演した、工藤圭一くんと一緒に観ました。
写真は、宇和島出身シンガーソングライター3人です(^~^)

昨日の裕子さんといい、宇和島づいてるなあ。

photo:03



これは、今日も演奏していた新曲2曲が入ったCDです。
ジャケットかわいいね。

私も頑張らねば!!

明後日、ってかもう明日12月18日(水)は、私今年最後のライブです!

四ッ谷メビウスライブ。
今日の昼間は、ピアニスト秋山暁子と童謡歌手雨宮知子と、リハーサルでした。
今回は、秋山暁子のリクエストで、なかなか歌わないジャズの曲も歌います。
これまた秋山のリクエストで、初めてチャレンジする曲も!
是非観にきてください。

四ッ谷メビウスライブ 花れん&雨宮知子&秋山暁子
【公演日】2013年12月18日(水)
【会場】 四ッ谷メビウス http://www.mebius-yotsuya.jp/
【開場】19:00~
【開演】20:00~20:50、21:30~22:20(2回ステージ。入替なし) 
【料金】2500円(+Order) 
【出演】花れん / 雨宮知子(童謡歌手) / 秋山暁子(Pf)

photo:02