橘香恋
準グランプリでした❤️




私に投票してくれたみんな

本当にありがとう😭❤️



昨年、エヴァレーシングに合格したあの時から


本当に頑張ってきました。




投票期間中は


沢山辛いことがあったり


体調を崩してしまったりしましたが


みんながかれんと一緒に


戦ってくれて心強かったです🥰




そして、レースクイーン大賞10周年と


いう記念の年に


新人賞を受賞させて頂いたことを


とても嬉しく思います。




私のことを応援してくれているみんな


家族、親戚、友人、


事務所の方、チームの皆様、


私の地元である愛知県岡崎市の皆様、


私の夢を叶えて頂きありがとうございます。




私の大好きで大切な人です。




これからも、初心を忘れず


全力で頑張りますので


応援よろしくお願い致します🙏🏻✨

 





悔しいって思えるからまだまだ伸びる!


またサバイバル系のオーディションに


挑戦するときは


グランプリを獲りたいです。


レースクイーンではもちろん


芸能界で活躍できるよう頑張ります✊🏻🔥






今年初浴衣☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



髪飾りのおかげでパリピになれた🤙🏻


また来週も違う浴衣を撮影会で着るので

お楽しみに🥰





最後に

喜びのポーズで撮って頂いたお写真で

バイバイ😆🙌🏻















🌹前回のブログにコメントありがとう🌹

ひろっぴさん

まっちゃんさん

ゆっきーさん

ゆきおさん

まさやん

じゅんきちさん

しんいちさん

☆ひでいし☆さん

kazzav890さん

よしかずさん

みんなコメントありがとう💗





🌹お知らせ🌹

7月14日(日) エモーション撮影会in名古屋

7月27日(土) 鈴鹿8耐

7月28日(日) 鈴鹿8耐

8月3日(土) SUPER GT 第5戦

8月4日(日) SUPER GT 第5戦

8月11日「ヱヴァンゲリヲンと日本刀展」岡崎会場





🌹フォローしてね🌹