初のクリスマスツリー~☆ | 【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

【岐阜】予防アロマサロン & アロマスクール

yuica認定日本産精油スペシャリスト じゅんこ先生の代替療法のログハウスサロン
●yuica日本産精油総合資格講座 ●JAAアロマコーディネーター資格講座
●アロマ出張講座(小・中学校PTA成人教育講座、企業イベント講座、カルチャー講座)
●介護施設にて出張ハンド&フットセラピー、訪問アロマケア、訪問介護

アロマセラピストのじゅんこ☆ですハート

ご訪問ありがとうございます音符

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆



かれこれ20年弱、サロンをしていますが、本格的な

クリスマス飾りをするのは、初めてです笑


去年は、サロンの引っ越しなどもあり、それどころじゃ

なかったけど、今年は、時間がありますから、

しっかり準備できましたよ手





クリスマスツリーは、やっぱり本物がいいですねクリスマスツリー

いろんなお店を見てまわりましたが、ピンとこず。。。^-^;


ゴールドクレスト のクリスマスツリーで、ひでき先生と

意見が一致しました~卍


早速、飾りつけをしてみたら、かわいくなりましたよはーと

あとは、LEDのイルミネーションも少しだけ、飾りましたきら


季節感を味わえるサロン、いいですねカメ






       ● 各種講座のご案内●

 ハートの点(orange)
12月のマンスリーアロマクラフト講座 →  調整中

 ハートの点(purple)アロマコーディネーター講座 →  こちら

 ハートの点(purple)アロマハンドリラックス講座 →  こちら

 ハートの点(purple)ジャパニーズアロマ講座  →  こちら

 ハートの点(orange)手作り石けん教室  →  こちら






↓↓☆ 花蓮のホームページも見てネ卍

岐阜のアロマセラピーサロン Healing ART 花蓮-1


 タイ古式マッサージとアロマセラピーサロン
天使の羽 Natural Bodycare 花蓮 天使の羽

四つ葉羽島郡岐南町八剣6-50
四つ葉058-247‐5055 【完全予約制】
四つ葉OPEN 10:00~20:00(月~土)
     10:00~18:00(日祝祭)
四つ葉休日 毎週木曜日と第③日曜日
四つ葉 http://706184.com