あなたがあなたを愛している印とは | 魂から輝く!最高に豊かで美しい女神のステージへ

魂から輝く!最高に豊かで美しい女神のステージへ

魂が語る物語(ストーリー瞑想)と色の叡智を使って、本来の自分が最高にステージアップ! 魅力・才能が開花して、色鮮やかな人生に。普通の人には発想がわかないストーリー瞑想創始者。

魂からスパークする人生が開花!

 

 

のべ3000人以上を

魂から輝かせた「ストーリー瞑想」創始者、

魂スパークコーチの天野花蓮です。

 

 

カナダ・台湾・マレーシア、海外在住19年。

 

 

常夏♪マレーシアから発信していますキラキラ

 

 

黄色い花初めましての方はこちら

 

 

<お知らせ>

魂から女神開花無料瞑想ワーク会

3/4(月)午後8時

こちらをクリック↓

 

ーーーーーーーーーーーーー

昨日は

6500人のコミュニティーで

海外在住者が登壇するサミットに

参加しました!

 

 

私はマレーシア代表で

話をさせていただきました!!

 

 

 

 

 

他にも

7か国、8人の仲間が登壇!

 

インドネシア バリ島

ハワイ

アメリカ ロサンゼルス

ドバイ

フランス パリ

タイ パタヤ

オーストラリア シドニー

マレーシア

 

 

 

短時間に世界旅行をしているような

すごく面白いサミットになりました!

 

 

「いつもと違うもの」に触れる

 

 

これは、

 

自分の魂が輝くために

すごく大事なことです!

 

 

なぜなら

潜在意識に

「いつもと違うこと」、

つまり、安全圏を超えることを

刷り込んでいけるから。

 

 

 

私たちの潜在意識は

 

私たち自身の命を守るため

 

安全!!とわかっているところにいるように

仕向けています。

 

 

だから

いつもと違うことを

しようとすると

 

 

Warning!!

 

Warning!!

 

 

という警報が私たちの内側に

鳴り響き、

 

 

私たちは

その警報を

 

 

「○○があるからやっぱりやめとこう」

 

「私なんて」

 

と訳して思考になっていきます。

 

 

潜在意識はなにせ!

有能すぎるので!

 

自分が体調を崩したり、

 

周りの人が体調を崩したりしてでも

 

止めようとする

 

そんなことまでも起こります!

 

 

 

だからね、

 

逆にそういう時は

 

潜在意識が自分を安全圏にとどめておこうとしているのを

振り切っていけるチャンスなんです。

 

 

新しいことをしようとして

 

怖い、、、

 

不安、、、

 

となることはもはや当たり前!!

 

 

 

それは、潜在意識の守りを突破しようとしている印!!

 

 

 

じゃあ、突破していこう!

 

 

潜在意識は

意地悪で私たちを止めようとしているのではなく、

 

 

本当に

 

本当に

 

私たちを守ろうとしているから。

 

愛しているからなんです。

 

 

 

自分を愛していて

自分の守りがすごすぎるんです!

 

 

自分を愛している印!!

 

 

例えると

 

子供を心から愛するお父さんが

大人になろうとする息子に

 

「どうしてもその夢を叶えたいなら

俺を倒していけ!」

 

と言っているようなものなのです。

 

(あれ?この例、わかりやすいのかな?昭和すぎ?笑)

 

お父さんは

自分を倒してほしいんです!

 

自分を超えていってほしいんです!

 

 

 

だから

 

もし、不安が湧いてくる、

 

「私なんて、、、」

 

と思うとしたら

 

それは

 

あなたがあなたを愛している印。

 

美しいことなのです!!

 

 

その不安となる潜在意識を

悪いものとか

 

そんな風に思う自分は弱いんだとか

思わなくていいんです。

 

 

ただただ

あなたがあなたを愛している

 

それだけです。

 

 

だから

 

不安や心配は変えなくてもいいんです。

 

 

抱えながら進むだけ!

 

 

昨日の「魂から女神開花瞑想会」でも

新しいステージに行くときの

お話が降りてきました。

 

 

詳しくは昨日のブログからどうぞ。

 

 

ストーリー瞑想は

その時に参加してくれた方々に

共通の課題やエネルギーが

降りてきます。

 

 

一期一会のストーリー瞑想。

 

魂から輝く女神開花瞑想ワーク会(無料)で

是非あなたへの

メッセージとヒーリングエネルギーを

受け取ってくださいね!

 

申し込みはこちらから

 

 

 

あと残り一回!!

 

3月4日(月)20時です!

こちらから申し込みをどうぞ↓

「魂から女神開花瞑想ワーク会」

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

魂のあなたは本当に美しくて、

全知全能で、

愛を循環する女神の存在♡

 

 

私は多くの方の

魂から、

高次元の自分からやってくる

ストーリー瞑想を降ろしてきました。

 

 

そこで感じたこと

見たことがあるから

「本当にみんな美しい!!」と

自信を持って言い切れます!

 

 

高次の自分につながると、、、

 

 

●お金にもチャンスにも恵まれる

●きれいになったと言われる

●才能が開花する

●人間関係がよくなる、アップデートする

 

ということが起こります!!

 

 

 

 

 

なぜなら

私たちはいつも

「自分はこういう存在なんだ」

 

と思い込んだ

制限付きの「自分」の中を

ぐるぐるしています。

 

これは知らず知らずにね。。。

 

みんなそうだよ。。。

 

 

そんな制限付きの自分の中に

優しく楽しく入って、

本当のあなたのエネルギーはこうだよ~!!と

手を引いて、引っ張り上げていくのが

ストーリー瞑想。

 

 

その時にしか降りてこない

一期一会の物語の誘導瞑想です。

 

 

本当に人の本質は美しくて!

 

 

そんな美しい本質を一緒に

「自分で」体感してもらうストーリー瞑想。

 

 

自分という女神に、自分で手を伸ばす、

そうすると

魂の自分がどんどん開いていく!

 

自分の魂にアクセスしたら

自分であまりの美しさに

びっくり感動しちゃう!!

 

 

え~~!!

私ってこんなに美しいの!!

 

こんなに

才能あるの!?

 

こんなに豊かなの!?

 

 

こんなに愛にあふれているの!?

 

 

え~!!

 

え~!!

 

ほんと?!

 

 

 

 

 

本当です!!

 

どんどん感じちゃってください!!

 

それが本当のあなたです!!

 

 

瞑想の状態は

魂につながりやすい状態。

 

 

楽しく優しく

自分の魂につながっていきましょう!!

 

私が誘導します~♡

 

そんな時間になる

 

「魂から女神開花瞑想ワーク会」

 

是非参加してみてね!!

 

 

こんな方におすすめですよ!

 

●本当の自分の価値を開きたい

 

●思い込みを超えて可能性を開きたい

 

●夢を叶えたい発想を広げたい

 

●美しくなりたい

 

●魅力的になりたい

 

●思考がぐるぐるしていてまとまらない

 

 

そんな方におすすめです

瞑想が苦手な方も

得意な方も楽しんでいただけますよ!

 

お申し込みはこちらから↓

 

マレーシアから愛を込めて

魂スパークコーチ

天野花蓮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂のあなたは本当に美しくて、

全知全能で、

愛を循環する女神の存在♡

 

 

私は多くの方の

魂から、

高次元の自分からやってくる

ストーリー瞑想を降ろしてきました。

 

そこで感じたこと

見たことがあるから

「本当にみんな美しい!!」と

自信を持って言い切れます!

 

 

高次の自分につながると、、、

 

 

●お金にもチャンスにも恵まれる

●きれいになったと言われる

●才能が開花する

●人間関係がよくなる、アップデートする

 

ということが起こります!!

 

 

お申し込みはこちら

 

なぜなら

私たちはいつも

「自分はこういう存在なんだ」

 

と思い込んだ

制限付きの「自分」の中を

ぐるぐるしています。

 

これは知らず知らずにね。。。

 

みんなそうだよ。。。

 

 

そんな制限付きの自分の中に

優しく楽しく入って、

本当のあなたのエネルギーはこうだよ~!!と

手を引いて、引っ張り上げていくのが

ストーリー瞑想。

 

 

その時にしか降りてこない

一期一会の物語の誘導瞑想です。

 

 

本当に人の本質は美しくて!

 

 

そんな美しい本質を一緒に

「自分で」体感してもらうストーリー瞑想。

 

 

自分という女神に、自分で手を伸ばす、

そうすると

魂の自分がどんどん開いていく!

 

自分の魂にアクセスしたら

自分であまりの美しさに

びっくり感動しちゃう!!

 

 

え~~!!

私ってこんなに美しいの!!

 

こんなに

才能あるの!?

 

こんなに豊かなの!?

 

 

こんなに愛にあふれているの!?

 

 

え~!!

 

え~!!

 

ほんと?!

 

 

 

 

 

本当です!!

 

どんどん感じちゃってください!!

 

それが本当のあなたです!!

 

 

瞑想の状態は

魂につながりやすい状態。

 

 

楽しく優しく

自分の魂につながっていきましょう!!

 

私が誘導します~♡

 

そんな時間になる

 

「魂から女神開花瞑想ワーク会」

 

是非参加してみてね!!

 

 

こんな方におすすめですよ!

 

●本当の自分の価値を開きたい

 

●思い込みを超えて可能性を開きたい

 

●夢を叶えたい発想を広げたい

 

●美しくなりたい

 

●魅力的になりたい

 

●思考がぐるぐるしていてまとまらない

 

 

そんな方におすすめです

瞑想が苦手な方も

得意な方も楽しんでいただけますよ!

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

マレーシアから愛を込めて

魂スパークコーチ

天野花蓮