魂から女神開花 笑いが大事!! | 魂から輝く!最高に豊かで美しい女神のステージへ

魂から輝く!最高に豊かで美しい女神のステージへ

魂が語る物語(ストーリー瞑想)と色の叡智を使って、本来の自分が最高にステージアップ! 魅力・才能が開花して、色鮮やかな人生に。普通の人には発想がわかないストーリー瞑想創始者。

魂からスパークする人生が開花!

 

 

のべ3000人以上を

魂から輝かせた「ストーリー瞑想」創始者、

魂スパークコーチの天野花蓮です。

 

 

カナダ・台湾・マレーシア、海外在住19年。

 

 

常夏♪マレーシアから発信していますキラキラ

image

 

黄色い花初めましての方はこちら

 

 

<お知らせ>

魂から女神開花無料瞑想ワーク会

3/4(月)午後8時

こちらをクリック↓

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日は

 

朝から魂から女神開花瞑想ワーク会を開催♡

 

素敵なメンバーで

今日も素晴らしい瞑想が降りてきました。

 

グループで

ストーリー瞑想をするとき、

 

そのグループに共通の課題をクリアにする

物語が降りてきます。

 

ちなみにストーリー瞑想とは

その人、グループ、土地などの

高次のエネルギーを物語にして降ろしたもの。

 

 

その時にしか降りてこない

一期一会のヒーリング誘導瞑想です。

 

 

今日降りてきたストーリーは、、、

 

 

みんな笑って!

 

笑って!!

 

笑うことで自家発電するんだよ!

 

「へそで茶を湧かす!!」

 

ということ。

 

 

面白いけど

とってもパワフル。

 

いっぱい笑おう!

 

という誘導から始まり、

 

 

 

笑ってお腹から元気になったら

 

そこからは

 

美しい自分たちが

たくさん内側から生まれます。

 

(変な表現だけど 笑)

 

 

そんな美しく純粋な

自分たちが手をつないで

輪になって

笑って踊っています。

 

 

その輪の中に「自分」が入れるか。

 

 

「えい~!!!」

 

と、そのキラキラした自分たちの輪に入れるか。

 

 

えい!!と入ろう!

 

 

そんなお話からスタート。

 

 

美しい輝く自分たち

(何回も言うけど、不思議な表現よね 笑)

と、輪になって踊ることに慣れていくと、、、

 

 

その輪がどんどん早くなって

美しい黄金の光の輪になって

 

天に向かって

負っと浮き上がります。

 

 

その黄金の光の輪は

宇宙に浮かんで、

 

自分のごご縁のある星と

交信していきます。

 

 

そこへ

大きな星が目の前にやってきます。

 

 

この大きな星とは、、!!

 

 

という物語が

やってきました。

 

 

大きな星をどうしたか、

 

 

ここが今日の大きなポイントとなりました。

 

 

 

新しいステージに立つために。

 

 

今日参加して下さった

皆さんに共通しているように感じたのは

 

「物理的に、または精神的に

 

新しい一つ上のステージに

本気で踏み出そうとしている」という点。

 

 

 

それが

今日のこのグループに

共通していたこと、

 

必要なことが

 

ヒーリングワークとしてやってきたのです。

 

 

 

瞑想後の、皆さんの

フィードバックでも

なるほど、そういうことか

ということが出てきました。

 

 

そして、

 

今日の笑いの物語が降りてきた背景を

 

みんなで話してたら

 

泣けてきた。。
 

 

それは私も含め、

 

笑いが大好きだったある方のエネルギーを感じたから。

 

 

みんなが笑顔になることを

いつも願っていた「彼女」。

 

 

今は違う次元の世界で

同じようにみんなを笑顔にするために

ワークしてくれていると思います。

 

 

今日は

彼女とご縁の深い人たちが

参加してくれていたのもあるのでしょう。

 

 

光に満たされながらも

 

彼女を知らない人も

この話を聞いて

 

一緒に泣いていました。

 

 

それは

みんな魂でつながって

エネルギーを感じたからに

他なりません。

 

 

そんな深い部分でつながった

素敵な朝からスタートした

日曜日となりました。

 

 

そんな一期一会の

魂の女神開花瞑想会、

 

あと残り一回!!

 

3月4日(月)20時です!

こちらから申し込みをどうぞ↓

「魂から女神開花瞑想ワーク会」

 

 

ーーーーーーー

 

 

 

魂のあなたは本当に美しくて、

全知全能で、

愛を循環する女神の存在♡

 

 

私は多くの方の

魂から、

高次元の自分からやってくる

ストーリー瞑想を降ろしてきました。

 

 

そこで感じたこと

見たことがあるから

「本当にみんな美しい!!」と

自信を持って言い切れます!

 

 

高次の自分につながると、、、

 

 

●お金にもチャンスにも恵まれる

●きれいになったと言われる

●才能が開花する

●人間関係がよくなる、アップデートする

 

ということが起こります!!

 

 

 

 

 

なぜなら

私たちはいつも

「自分はこういう存在なんだ」

 

と思い込んだ

制限付きの「自分」の中を

ぐるぐるしています。

 

これは知らず知らずにね。。。

 

みんなそうだよ。。。

 

 

そんな制限付きの自分の中に

優しく楽しく入って、

本当のあなたのエネルギーはこうだよ~!!と

手を引いて、引っ張り上げていくのが

ストーリー瞑想。

 

 

その時にしか降りてこない

一期一会の物語の誘導瞑想です。

 

 

本当に人の本質は美しくて!

 

 

そんな美しい本質を一緒に

「自分で」体感してもらうストーリー瞑想。

 

 

自分という女神に、自分で手を伸ばす、

そうすると

魂の自分がどんどん開いていく!

 

自分の魂にアクセスしたら

自分であまりの美しさに

びっくり感動しちゃう!!

 

 

え~~!!

私ってこんなに美しいの!!

 

こんなに

才能あるの!?

 

こんなに豊かなの!?

 

 

こんなに愛にあふれているの!?

 

 

え~!!

 

え~!!

 

ほんと?!

 

 

 

 

 

本当です!!

 

どんどん感じちゃってください!!

 

それが本当のあなたです!!

 

 

瞑想の状態は

魂につながりやすい状態。

 

 

楽しく優しく

自分の魂につながっていきましょう!!

 

私が誘導します~♡

 

そんな時間になる

 

「魂から女神開花瞑想ワーク会」

 

是非参加してみてね!!

 

 

こんな方におすすめですよ!

 

●本当の自分の価値を開きたい

 

●思い込みを超えて可能性を開きたい

 

●夢を叶えたい発想を広げたい

 

●美しくなりたい

 

●魅力的になりたい

 

●思考がぐるぐるしていてまとまらない

 

 

そんな方におすすめです

瞑想が苦手な方も

得意な方も楽しんでいただけますよ!

 

お申し込みはこちらから↓

 

マレーシアから愛を込めて

魂スパークコーチ

天野花蓮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂のあなたは本当に美しくて、

全知全能で、

愛を循環する女神の存在♡

 

 

私は多くの方の

魂から、

高次元の自分からやってくる

ストーリー瞑想を降ろしてきました。

 

そこで感じたこと

見たことがあるから

「本当にみんな美しい!!」と

自信を持って言い切れます!

 

 

高次の自分につながると、、、

 

 

●お金にもチャンスにも恵まれる

●きれいになったと言われる

●才能が開花する

●人間関係がよくなる、アップデートする

 

ということが起こります!!

 

 

お申し込みはこちら

 

なぜなら

私たちはいつも

「自分はこういう存在なんだ」

 

と思い込んだ

制限付きの「自分」の中を

ぐるぐるしています。

 

これは知らず知らずにね。。。

 

みんなそうだよ。。。

 

 

そんな制限付きの自分の中に

優しく楽しく入って、

本当のあなたのエネルギーはこうだよ~!!と

手を引いて、引っ張り上げていくのが

ストーリー瞑想。

 

 

その時にしか降りてこない

一期一会の物語の誘導瞑想です。

 

 

本当に人の本質は美しくて!

 

 

そんな美しい本質を一緒に

「自分で」体感してもらうストーリー瞑想。

 

 

自分という女神に、自分で手を伸ばす、

そうすると

魂の自分がどんどん開いていく!

 

自分の魂にアクセスしたら

自分であまりの美しさに

びっくり感動しちゃう!!

 

 

え~~!!

私ってこんなに美しいの!!

 

こんなに

才能あるの!?

 

こんなに豊かなの!?

 

 

こんなに愛にあふれているの!?

 

 

え~!!

 

え~!!

 

ほんと?!

 

 

 

 

 

本当です!!

 

どんどん感じちゃってください!!

 

それが本当のあなたです!!

 

 

瞑想の状態は

魂につながりやすい状態。

 

 

楽しく優しく

自分の魂につながっていきましょう!!

 

私が誘導します~♡

 

そんな時間になる

 

「魂から女神開花瞑想ワーク会」

 

是非参加してみてね!!

 

 

こんな方におすすめですよ!

 

●本当の自分の価値を開きたい

 

●思い込みを超えて可能性を開きたい

 

●夢を叶えたい発想を広げたい

 

●美しくなりたい

 

●魅力的になりたい

 

●思考がぐるぐるしていてまとまらない

 

 

そんな方におすすめです

瞑想が苦手な方も

得意な方も楽しんでいただけますよ!

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

マレーシアから愛を込めて

魂スパークコーチ

天野花蓮