2017鈴鹿4時間耐久ロードレース ☆ ST600 | 華恋日記

華恋日記

レーシングライダー小椋華恋のブログ

2017年7月29日(土)

鈴鹿4時間耐久ロードレース(ST600)

エントリー台数 62台

予選 19番手

決勝 14位(Natクラス 7位)

 

今回、ENDLESS team SHANTIさんより、1つの目標としていた鈴鹿4耐に参戦させて頂きました!

自分の走りもタイムもまだまだ全然でしたが、チーム一丸となって最後まで走りきり、14位で無事完走することができましたヽ(´∀`。)ノ

 

本当に多くの学びがあり、とても貴重な経験をすることができました。

チャンスがあったら更なる高みを目指して再挑戦したいです!

 

 

今回、本当にたくさんの方々のご協力があってこのレースに参加することができたことを改めて心から感謝しています。

 

ほぼ600に乗るのが初めての私に声をかけてくれ、チームに招き入れてくれたSHANTIの風晴代表はじめチームの皆さん、WILD HOUSEの館野社長、たくさん助けてもらったペアライダーのルナちゃん&パパさんママさん。

本当にありがとうございました!

 

 

 

サポートをしてくださった皆さまのお名前を載せさせて頂き、手作り感満載ですが、「We fight together!!」ボードを作り、皆さんと一緒に最後まで戦いました(`・ω・´)

本当に本当にありがとうございました!!

 

 

 

いつも写真を撮ってくださる梶崎さんと菊地さんから今回のスペシャルTシャツ&ステッカー頂きました!

「月と華」かっこいい♪

めっちゃテンション上がりました!!いつもありがとうございます!!

 

 

 

1986年の鈴鹿4耐に井形ともさんと女性ペアで参戦されていた佐藤(旧姓タヤ)かおるさんが激励に来てくれました!

テンション高くてめっちゃ楽しい方でした♪

ありがとうございました!!

 

 

 

トーチュウさんや大会プログラムでもとりあげて頂きました♪

 

 

 

また、アドバイスをくださった皆様、写真を撮ってくださった皆様、応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。

たくさんのパワーをもらいました!

 

そして、このレース参戦を許可し送り出してくれたキジマKISSレーシングチームに心から感謝しています。

今回の経験をJP250に生かせるよう、気持ちを切り替え、次戦MFJカップ岡山ラウンドに向けてスイッチします(`・ω・´)

 

楽しかったぁ...(o´∀`o)♪