皆さま、ご機嫌麗しゅうございます。本日、複数回目の更新となりますので挨拶は省略させていただきます。華蓮でございます。

お屋敷のルールなど、簡単にまとめてみ

ました。→「お早いお帰りをお待ちしております」 


階段を降りていくとそこには香川さんの姿。ご挨拶をして少しお迎えを待っている時、“担当誰かなぁ~”“冴島さんとか?ん~片倉さんだったりしてww”なんて考えていました。

扉が開くとそこにはww


今日(今回)の担当は…

ドアマン⇒香川さん

執事⇒金澤執事

フットマン⇒片倉さん

紅茶係⇒御茶ノ水さん

です。


ww

いやいやまさか本当に片倉さんだとは思わないですよww

金澤執事にお会いするのも久しぶりだしびっくり。


実はこの日の記憶が全然ないんですよね……


金澤執事を見た後に見た片倉さんの衝撃が強すぎて笑うしかないっていう。

まだまだしんどいけれどお嬢様としてのスイッチをちゃんと入れて笑えるだけ元気になったということでいいのでしょうかね。


この日の記憶は全然なくて……

覚えているのは金澤執事にアイス美味しかった事と伝えてもしょうがないけど言っておきたかった事を伝えた事、片倉さんにカクテルに誘われたことぐらいですかね……


最後までお読み頂きありがとうございました。


お気にめして頂けたのであればまた起こしくださいませ。


また、お会いできるのを楽しみにしております。

ごきげんよう。



華蓮