皆さま、ご機嫌麗しゅうございます。
初めてのお越しの頂いた方ははじめまして。
複数回お越しの頂いている方はいつもありがとうございます。

新米お嬢様の華蓮でございます。
色々と手探りで行って参りますので何かございましたらお声掛け頂けると嬉しゅうございます。

優雅な時間を過ごすためのポイント(?)をまとめたものになります。
必要なお嬢様がおいででしたらご覧ください。

その他、知りたいことがございましたらメッセージを頂ければお時間かかることもありますがこのようにまとめさせて頂いたり直接メッセージにてお返事させて頂きます。


(お屋敷のルールについてでございます)

(私、華蓮がお屋敷に持っていくと良いと思っているものでございます。)






最後までお読み頂きありがとうございました。

お気にめして頂けたのであればまた起こしくださいませ。

また、お会いできるのを楽しみにしております。
ごきげんよう。


華蓮