皆さま、ご機嫌麗しゅうございます。

初めてのお越しの頂いた方ははじめまして。

複数回お越しの頂いている方はいつもありがとうございます。


新米お嬢様の華蓮でございます。

色々と手探りで行って参りますので何かございましたらお声掛け頂けると嬉しゅうございます。


お屋敷のルールなど、簡単にまとめてみ

ました。→「お早いお帰りをお待ちしております」 


階段を降りていくとそこには山岡さんの姿。

ご挨拶をしてまもなくお迎え。

扉が開くとそこには……


今日(今回)の担当は…

ドアマン⇒山岡さん

執事⇒時任執事

フットマン⇒火野さん

紅茶係⇒香川さん

です。


おお!!火野さん!!

こないだの帰宅の時も担当でしたね。

ここで火野さんが……

「あれ?華蓮お嬢様、今日は〇〇なのですね?」

って。

言われる事はほとんどないから結構びっくりしましたww


今日のメニューはダ・ヴィンチの冷製パスタ。紅茶はステイゴールドのアイスティーとクッピーの茶葉入り。カップはアンブロシア。隈川さんアイス。


届いたカップはこちら!!


ニッコーのアンブロシア。

理由は何となく久しぶりに見たくなったからだけどやっぱり来ると嬉しいですね。


香川さんの入れたステイゴールドのアイスティー、美味しかったです。

パスタを持ってきた時、

火野さん「もう何度もお召し上がりですよね。」

私「……ううん。初めて。」

火野さん「えっ!?」

私「私、〇〇だから……」

火野さん「……。そうです。そうです!!そうですよ!!」

なんて会話も。

お皿を片付ける時には

火野さん「××ですか?」

私「まさか。無理だよ」

火野さん「ですよねww」

なんて事もww


隈川さんのアイスはあっさりしていてとても食べやすかったです。あれならいくつでも食べられる!!


あとは……なにかあったかなぁ~

思い出せない……


まぁ、いつもこんなものですよねww


最後までお読み頂きありがとうございました。


お気にめして頂けたのであればまた起こしくださいませ。


また、お会いできるのを楽しみにしております。

ごきげんよう。



華蓮