皆さま、ご機嫌麗しゅうございます。

初めてのお越しの頂いた方ははじめまして。

複数回お越しの頂いている方はいつもありがとうございます。


新米お嬢様の華蓮でございます。

色々と手探りで行って参りますので何かございましたらお声掛け頂けると嬉しゅうございます。


お屋敷のルールなど、簡単にまとめてみ

ました。→「お早いお帰りをお待ちしております」 


はい。昨日に引き続きデータ飛んだ影響が……

記憶が無いです……(ってか多分しばらくそんな感じ)

ってことで扉が開くとそこには……


今日(今回)の担当は…

ドアマン⇒椎名さん

執事⇒司馬執事

フットマン⇒火野さん→西槇さん

紅茶係⇒影山さん(ロンロン)

です。


メニューは……

ダ・ヴィンチのクリームパスタ。紅茶はロンロンとクラウディアのアイスティー。カップはおまかせ。


注文をとる時に火野さんとある話になって「〇〇が可愛そうですよ」と言われてしまいました……

私個人としては美味しいし良いとおもうのですがやっぱり可愛そうだったかな……


届いたカップはこちら!!

 エインズレイのエイシアンローズブルー


クリームパスタを持ってきてくれた時の火野さんのコメントが面白かったです。まぁ、確かにそうなのですがww


クリームパスタがこれまた美味しい!!普段のクリームパスタより軽い印象でした。

しょうゆ(?)麺つゆ(?)が入っているのか和風の味付けで穴子とも相性バッチリで!!

また食べたいなぁ~


今回も短冊を書きましたがこれはまず叶わないだろうという物にしました。


担当が西槇さんに変わると言われましたがその前にお花摘みに連れて行ってくれたので、あるお話をしたら「!!あの……私の記憶違いでなければ××時だと思うのですが?」と驚かれましたww

そのまま別の執務にいってしまいましたのであの話の結末はまた後日(覚えていたら)ですね。


あと、なにかあったかなぁ~思い出せない……


最後までお読み頂きありがとうございました。


お気にめして頂けたのであればまた起こしくださいませ。


また、お会いできるのを楽しみにしております。

ごきげんよう。



華蓮