皆さま、ご機嫌麗しゅうございます。

初めてのお越しの頂いた方ははじめまして。

複数回お越しの頂いている方はいつもありがとうございます。


新米お嬢様の華蓮でございます。

色々と手探りで行って参りますので何かございましたらお声掛け頂けると嬉しゅうございます。


お屋敷のルールなど、簡単にまとめてみ

ました。→「お早いお帰りをお待ちしております」 


階段を降りて再びドアマンの香川さんとご挨拶。

まもなくお迎え。扉が開くとそこには……
今日(今回)の担当は…
ドアマン⇒香川さん→山岡さん
執事⇒司馬執事
フットマン⇒片倉さん→冴島さん
紅茶係⇒佐々木さん
です。

席は久しぶりの席でしたね。この席、結構好きなのですが中々座る事が出来ないのでそれだけで少し嬉しくなりました。

今日のメニューは……
ダ・ヴィンチの鶏つくねと茸の和風クリームパスタ。紅茶はクラウディアの茶葉入り。カップは〇〇のカップ。

届いたのはこちら!!
ロイヤルアルバートのスウィートストライプ
理由を聞いてなるほどとなりました。
確かにそうかも……
ですが私はあまり好みじゃないですww(ワガママだなww)


鶏つくねと茸の和風クリームパスタ
写真を見てわかる通り平麺です!!結構ずっしり来ましたね。
あまり得意では無いものも入っていましたが味付けが好みだったので美味しく食べることが出来ました。

しばらくして何人かの使用人さんがフロアに出てきた時…… 
私「(あっ!!冴島さんだ~。片倉さんから冴島さんに担当変わるんだろうなぁ~。……??あれ??何で冴島さんに変わるって思うのかな……)」
片倉さん「失礼致します。」
私「担当変わる?」
片倉さん「はい。申し訳ございません」
私「(まさか……)誰??」
片倉さん「これより華蓮お嬢様のお世話は私に代わり冴島が担当させていただきます。」
なんて事が……

いやぁ~びっくりしました。特に様子を伺われていたわけでないのに何故か変わる気がしました。でもまさか当たるとは……

特にあとは何もなかったですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。
お気にめして頂けたのであればまた起こしくださいませ。

また、お会いできるのを楽しみにしております。
ごきげんよう。


華蓮