皆さま、ご機嫌麗しゅうございます。

初めてのお越しの頂いた方ははじめまして。

複数回お越しの頂いている方はいつもありがとうございます。


新米お嬢様の華蓮でございます。

色々と手探りで行って参りますので何かございましたらお声掛け頂けると嬉しゅうございます。


お屋敷のルールなど、簡単にまとめてみ

ました。→「お早いお帰りをお待ちしております」 


なんだかんだやっぱり更新が滞りますね……


階段を降りるとそこには香川さんの姿が!!

香川さんのドアマン姿、一番素敵だなぁ~なんて思いながらご挨拶。


ご挨拶ごまもなくお迎えが呼ばれで扉が開くと……


今日(今回)の担当は…

ドアマン⇒香川さん

執事⇒時任執事

フットマン⇒水野さん?!?

紅茶係⇒佐々木さん

です。


どなた!!??っと言ってしまいそうになりましたが踏みとどまりご挨拶。

サロンデビューした1年生は3人……

また覚えるの大変だ……


今日のメニューは……

ダ・ヴィンチのオイルサーディンのオイルパスタ サフランの香り 。紅茶はクッピー。カップは水野さんが最初に覚えたカップ。


届いたカップはこちら!!

ウェッジウッドのワイルドストロベリー。

なんでも教材の一番最初のページに書いてあるそう。

オイルサーディンのオイルパスタ サフランの香り 

はい……
正直苦手でした。
元々オイルサーディンがあまり得意じゃないのですよね……
ですが食べれないわけでは無いので一度は食べようかと……
味が薄かったというか何というか……
塩味がもう少し欲しかったです……
お屋敷のオイルパスタほとんど好きなのですけどね。今回はもういいかな……

ちょっと気になる事がありましたが……まぁ大きな問題は無いのでスルー。


困っていると百合野さんが助けに来てくれました。すっごくビックリ!!その時にあることを言われて以前も似たような会話したなぁ~なんて思いましたww


あとは隈川さんとも少しだけお話をする機会があって、その時の言葉がホントにすごいなって……



出発の時には私が困っていた事が時任執事にも伝わっていたようで時任執事に謝られてしまいました……

別に問題ないのです。私の問題なだけで……


ドアマンの香川さんに「また……」とご挨拶してから出発したのでした。



最後までお読み頂きありがとうございました。


お気にめして頂けたのであればまた起こしくださいませ。


また、お会いできるのを楽しみにしております。

ごきげんよう。



華蓮