皆さま、ご機嫌麗しゅうございます。本日、複数回目の更新となりますので挨拶は省略させていただきます。華蓮でございます。

お屋敷のルールなど、簡単にまとめてみ

ました。→「お早いお帰りをお待ちしております」 


階段を降りていき小瀧さんとご挨拶。まもなくお迎えが呼ばれて扉が開くと...
今日(今回)の担当は…
ドアマン⇒小瀧さん
執事⇒乾執事
フットマン⇒冴島さん
紅茶係⇒滝野川さん
です。

玄関先で乾執事にストールをお願いしてから席に案内。
ティーサロンを見た時、違和感をすごく感じましたが何に違和感を感じて何が原因なのかに気づいたのは少ししてからでした...

メニューはカトリーヌ。紅茶はブラックドラゴンの茶葉入り、カップは〇〇。

届いたカップはこちら!!
リチャードジノリのベッキオホワイト。
理由を説明してくれたけどその理由で選ぶならこのカップでは無いのでは?と思いましたがまぁ、気にせず...

色々考えながらディナーを食べていましたが思うところか色々ありました。なぉ、思うところの1つは次のディナーの時に担当さんが回収してくれました。

お花摘みの帰りは隈川さんが拾ってくれて背中から新年のご挨拶を...
その時に目標の話になってお嬢様としてではなく、全てにおいて気を付けることと理由を話したら「そういえばそのようなこと仰っていましたね。」と返された時にはホントにびっくりしました。
まさか私のあんな前の事を覚えてるなんて...

その後、思うことあるまま、まもなく出発。

ドアマンの小瀧さんがマフラーありにカスタムチェンジしてたから風邪引かないようにって話をしてから別邸に戻りました。

最後までお読み頂きありがとうございました。
お気にめして頂けたのであればまた起こしくださいませ。

また、お会いできるのを楽しみにしております。
ごきげんよう。


華蓮