四年ぶりの祭り | 綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

透明なガラスの器に
砂で文字やイラスト、模様をオーダーメイドで制作しています。

こんばんは

 

グラスサンドアーティスト

karemina(カレミナ)の

美枝です。

 

二日間雨でしたが

今日はいい天気で

また暑い一日でしたが

皆さん体調は大丈夫ですか❓

 

今回のお題は

『お盆は何する予定❓』

改め

『お盆は何した❓』

 

お盆がすぎ

もう子供達も

夏休みが終わり

新学期が始まります。

 

皆さんお盆は

どう過ごされましたか❓

 

大型連休の人や

普通の連休の人

中には私みたいに

仕事だった人

 

人それぞれの

お盆だったと思います。

 

 

うちは

コロナ禍で中止していた

お祭りが今年

四年ぶりに

開催されたので

子供達は

一日目は娘たちと行き

二日目は昼間叔母たちと

夜は私が仕事から

帰ってきてから行ってきました。

(そんなに何回も行くんかい)

 

 

四年ぶりに

開催された祭りは

 

 
 
 
 
 
 
 

 

私は見る方なんですが

祭り好きの従姉妹や友達は

参加していました。

 

私が行った最終日の夜は

途中から土砂降りの雨

小降りになったり

土砂降りになったり

 

服もビッショリ

靴もビッショリ

途中で帰ってきちゃいました。

 

祭りは最後まで

やったみたいですが

雨の中お疲れ様でした

って感じですね。

 

今年はこんなお盆でした。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。



・結婚祝い


 ・誕生日プレゼント


 ・開店祝い


 ・記念日の贈り物


 ・世界でたったひとつの贈り物


 ・誰とも被らない贈り物


綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 

~宝石でもない花でもない

飾れる砂アート~


オーダーメイドで制作しています。

お取り扱い器はこちら 

 

プロフィール 


オーダーメイド方法簡単4ステップ 


お問い合わせ、ご質問はこちら 

Instagram



ラインからもお問い合わせできます。

 ↓↓↓

友だち追加