小学生の頃の遠足 | 綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

透明なガラスの器に
砂で文字やイラスト、模様をオーダーメイドで制作しています。

こんばんは

 

グラスサンドアーティスト

karemina(カレミナ)の美枝です。

 

今日は5時半に起きて

息子(日曜日まで出張)を

会社まで送り出勤しました。

 

息子を送るときは

曇りだったのに

私の出勤時は

土砂降りの雨です

 

服も濡れバッグも濡れ

仕事しながら自然乾燥

しました。

 

本日の出来事はここまでにして

 

今回のお題

『「山」の思い出』

 

皆さんは

山の思い出

ありますか❓

 

私の山の思い出といったら

小学生の時の遠足。

もう三十年以上も前ですが。

 

小学校の遠足




1、2年生は子持ち神社まで

(学校から3.2㎞)




3、4年生は獅子岩まで



5、6年性は子持山の上まで

(15Km)

登った事です。

今思うとよく歩けたなあと

感心、いい思い出です。

 

実は家から学校までの

距離も2、3㎞

徒歩だったんですよね。

(子持山のふもとの辺です)

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。



・結婚祝い


 ・誕生日プレゼント


 ・開店祝い


 ・記念日の贈り物


 ・世界でたったひとつの贈り物


 ・誰とも被らない贈り物


綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 

~宝石でもない花でもない

飾れる砂アート~


オーダーメイドで制作しています。

お取り扱い器はこちら 

 

プロフィール 


オーダーメイド方法簡単4ステップ 


お問い合わせ、ご質問はこちら 

Instagram



ラインからもお問い合わせできます。

 ↓↓↓

友だち追加