子供たちのグラスサンドアート | 綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

透明なガラスの器に
砂で文字やイラスト、模様をオーダーメイドで制作しています。

こんばんは

 

グラスサンドアーティスト

karemina(カレミナ)の美枝です。

 

今日も暑い一日でしたが

体調は大丈夫ですか❓

 

休みなので、用がなければ

出掛けたくないぐらい

暑ーい日でした。

 

先日、家で子供達と

グラスサンドアート作りをしました。

前に一回作っていて

今回は2回目です。

 

まずは砂の色選び

 

小学4娘「前と違う色にしたいなー

       何色にしようかなー」

 

小学1娘「ゴールドと・・・・」

 

私「決まった❓」

 

小学4娘「うん、決まったー。」

「パステルピンクとラベンダーとゴールド」

 

小学1娘「決まったよ。」

「ゴールドとシルバーと水色」

 

前に作った時は

砂をこぼしたり、

混ざってしまったりと

ハプニングがありましたが

今回は二人とも無言で

真剣に作ってました。




小学4娘の作品がこちら

 
この写真のパステルピンクの部分はハートをイメージして作ったらしい
(言われてみれば、ハートに見えるかなー)
 
 

前回の作品

 
 


小学1娘の作品がこちら

 
 

前回の作品

 
 

 

二人ともすごく上手に

作れるようになりました。

 

また、やりたいと言っていたので

またアップしたいと思います。

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。



・結婚祝い


 ・誕生日プレゼント


 ・開店祝い


 ・記念日の贈り物


 ・世界でたったひとつの贈り物


 ・誰とも被らない贈り物


綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 

~宝石でもない花でもない

飾れる砂アート~


オーダーメイドで制作しています。

お取り扱い器はこちら 

 

プロフィール 


オーダーメイド方法簡単4ステップ 


お問い合わせ、ご質問はこちら 

Instagram



ラインからもお問い合わせできます。

 ↓↓↓

友だち追加