海水浴より海の幸 | 綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

綺麗で可愛い❤️心のこもった贈り物 ~宝石でもない花でもない飾れる砂アート~を制作する人の日常

透明なガラスの器に
砂で文字やイラスト、模様をオーダーメイドで制作しています。

こんにちは

 

グラスサンドアーティスト

karemina(カレミナ)の美枝です。

 

『海にまつわるエピソード』

 



実は私、海水浴は好きではありません。



(海を見るのは好き)

 

子供の頃は家族で海水浴に

行きました。

でも楽しかった記憶はありません。

やなことばかり。

子供の頃、

海に入り岩で足を切ったり、

溺れそうになったりしたからです。

 

海の帰りには決まって

流しそうめんを食べて帰ってきました。

 

海水浴より流しそうめんが

毎回の楽しみだったような気がします。

 



今では仕事も忙しいので海水浴より

海の幸を買いに茨城や新潟に

行くぐらいになってしまいました。

(コロナ禍だったので、

    何年も出掛けてませんが)

 

皆さんはもう海に行きましたか❓

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。