大砲ラーメン@小郡店 | o(`・ω・´)○エンジン全開!

o(`・ω・´)○エンジン全開!

趣味に関することから日々の事まで、気ままに書いてます。

九州と言えば『豚骨ラーメン』おんぷ
パパの大好きな、大砲ラーメンに行ってきましたラブラブ

今回は小郡店へキラキラ
お店の外からでも分かるトンコツスープの香りWハート
店内はさらに濃厚ピカーン


大砲ラーメンは久留米ラーメンのお店で、こってりな昔ラーメンとあっさりなラーメンの二種類のスープがあります。




さっぱりなスープでも、ガッツリパンチのきいた豚骨です。


ぎょうざ・おにぎりセット。


ぎょうざ・高菜の半チャーハンセット。
高菜チャーハンは美味しいんだけど、ラーメンと一緒に食べたらちょっと重かったです。
ラーメンがこってりなので、おにぎりの方がさっぱり食べれて良かったかも。


どちらも普通のラーメンを注文。

お子様用に小さいサイズもありますにこおんぷ


麺の硬さはカタメにしたのですが、普通で良かったかも。
思ったより硬かった溜め息
九州出身の硬め大好きなパパでも、麺は普通でOKだそうです。

時間にもよりますが、よく行列が出来ているので食事時を外して行くのが良いと思いますにこ

*****************
サイト久留米 大砲ラーメン オフィシャルサイト
注意九州各地に店舗有り。
詳細はお店のHPでご覧下さい。
*****************