おぼん de ごはん@アトレ浦和 | o(`・ω・´)○エンジン全開!

o(`・ω・´)○エンジン全開!

趣味に関することから日々の事まで、気ままに書いてます。

結構いろんなところで見かけるんだけど、入ったことがなかったお店。
浦和駅に新しくできたアトレに入ってたので行ってみました。

浦和の店舗は、入り口の通路側の席に壁がないので、通路を行き交う人にめっちゃ見られます顔

こちらのお店は、メイン料理にごはんと小鉢+味噌汁がセットになってるスタイルがメインなんですね~。
ご飯も白米・五穀ひじきごはん・黒米入りごはんの3種類から選択。
小鉢も色んな種類から選べて、思ってたより良い感じでした。



上:鶏の南蛮揚げ 味噌タルタルのセット。
下:島豆腐と野菜の柚子すき煮のセット。

鶏の南蛮揚げの味噌タルタルは、味噌は感じられませんでした。
鶏肉も私好みのジューシーな感じではなかったのが残念。

島豆腐は味が染みてて、とっても美味しかったです。


北海道牧場のミルクのアイスクリーム。
アイスの種類も多かったおんぷ
ほうじ茶とかレモンとか。
添えられてるパイがGOODグー

他にも色んな面白い組み合わせのメニューがあったので、
機会があればまた行きたいな。

*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:
サイトおぼん de ごはん アトレ浦和
顔郵便マーク :330-0063 埼玉県さいたま市浦和区高砂1-16-12 アトレ浦和
黒電話:048-789-7596
注意詳細はお店のHP等で必ずご確認下さい
*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;:*:;: