レオくんのお迎え記念日 その他色々 | スマイリーのブログ

スマイリーのブログ

可愛いパピヨンのレオくん、ナナちゃんとの出来事、
園芸、釣り、熱帯魚飼育、Nゲージ、旅行など多趣味で
不定期ですが出来るだけ更新したいと思っています。
宜しくお願い致します。

おはようございます!

 

毎朝3時40分にレオくんが起こしに来ますが、

 

夏は3時前後でしたので少しだけ睡眠時間が長くなりました(笑)

 

こんな状況が2年以上続いています。

 

 

 

先月10か月ぶりに6回目のコロナワクチンをしましたが、

 

3日間腕は痛いし熱も37.8が3日間続きました。

 

久しぶりに接種するとこうなるのですかね?

 

外出する時はマスクはずっとしているのですが、

 

5割ぐらいの人はしてないのでインフルも凄く流行っていますね。

 

3週間前に息子家族4人全員同時にインフルエンザになりましたが

 

保育園から色々なものをもらってしまうみたいです。

 

以前はコロナも・・・

 

 

11月8日はレオくんのお迎え記念日でしたが、

 

お迎えしてもう9年がたち本当に早く感じますね。

 

里親募集で東京から三重県まで日帰りでお迎えに行ったのが

 

ついこの間みたいな感じもします。

 

我が家に1歳4か月でお迎えしたレオくんが10歳と思うと

 

自分も年を取ったなと・・・(笑)

 

 

三重県にお迎えに行った帰りですが、沢山お話してすでに仲良くなりました

 

 

 

お迎えした翌日にはもうべったりでした

 

 

今とお顔が似てないです(笑)

 

目が大きくなったかな?

 

レオくんと私は相思相愛関係ですから(笑)

 

笑顔がたまりませ~ん!

 

 

私は~!

 

もちろんナナちゃんも大好きだよ!

 

11月8日お迎え記念のお祝いに翌日の9日に

 

ワクチン接種のプレゼントをしました(笑)

 

健康でありますように!

 

ナナちゃんももちろんワクチン接種のおすそ分けしましたよ(笑)

 

 

11月12日に孫の七五三をするために埼玉県の所澤神明社に行ってきましたが、

 

2時間は遠かった・・・(笑)

 

今気が付きましたが画像をPCに取り込んでいませんので画像無し(笑)

 

それほど広くない神社に人が沢山いてしかも孫が寒いと言うので

 

写真もあまり撮れませんでした。

 

 

 

ナナちゃんですが、お陰様で僧帽弁閉鎖不全症の検査の数値が安定している

 

と言うことで今までは4週間に1度の検査を次回は1か月半になりました。

 

でも途中でワクチン接種がありましたので結局病院に行く回数は変わらないので

 

ナナちゃんは不満顔でした(笑)

 

 

 

朝晩冷え込んできましたが、寒暖の差が激しいですからお体にお気を付けて下さい

 

それではまた・・・