うきゃー | 羊の中の狼

羊の中の狼

カレイドが日々のことを綴ってくブログ
現在はWSを全力でプレイ中

フルブが楽しすぎてカードのモチベとかない やばい
土日はシエルでやってることも多いんでまたギース勢とも固定したいなとおもってます
【最近の環境】
3000 やっぱν一強 固定で頑張れるのはTX羽>灰乳升>V2サザ くらいまでかな
2500 バンシィ強いなー今作は3000後衛全然ありやから前衛向き低コが輝く SバンシィスサAZジ0ケルヴァサエク ガチやれるのはここらへん
2000 コロンビア強すぎわろたSジオングAシャゲヘビアBDx2 ジオングはνと組んで2落ち作戦が一番強い
バンシィスサも一緒
1000 犬以外ごみー
組み合わせ単位で見た最強候補
νジオング νバンシィ νスサ
つまりνが最強 誰が使っても強いし、当然上手い人が使うと腕が出やすい。バンシィジオングでクソゲするのもあるけど安定性がないからやっぱν混ぜるの安定
シャッフル固定かかわらずある程度のレベルでならνでcsと下格ぶっぱしたりトラスサでピザ連打したりジオングでメインサブ、コロンビアしてるだけで普通に連勝できると思います。
あと今作は連携がそうとう大事かな 3000が一人で無双できるゲームじゃなくなったし低コにも相応の仕事が求められるし