釣りの後の週明けは、、、 | karei 風と遊ぼう♪・・・明日は晴れたらいいね!

karei 風と遊ぼう♪・・・明日は晴れたらいいね!

ようこそいらっしゃいました。
数多いブログの中から選んで頂き有難うございます。
北海道に住んで身近な花を撮ってます。
コメントは承認後に公開しています。
商業的なブログを書いてる方はコメント承認されない場合も…
あしからず・・・

先週  やっと二桁代に突入😭💦💦
長かったわ➰➰➰


今回は堤防で釣りしたので タラは
お留守番🐾💧
兄にお願いして 出掛けたのだけど 
家にばかり居るのが嫌になったのか
足の悪い兄に お散歩請求したんだって(笑)
タラのお散歩なら リハビリには
丁度良いんじゃないのかな🎵

日曜日は  タラの大好きなドッグランWonderのプレオープン❗🐾
やっとここまて来たのね~⤴⤴⤴
ドッグランのお引っ越しから オーナー夫妻の 大変だった事❗
苦労した甲斐があって 素敵なドックランやホテルも出来て
これからのWonderの歴史を一緒に
過ごせるタラも幸せ♥

お披露目会では 色んなお肉のバーガーも出て来て
みんな大盛りあがり🎵

例えば 馬肉は普通でカンガルー やウサギ やダチョウ(笑)
最後はワニだわん🎵
はい。全部のお肉 味見してきました🎵



これこれ❗😱   クロコダイルのアンヨ付き(爆)









オーナーの旦那様はカナダの方
ユーモアたっぷりのバーガー作って頂きました🎵

ブログ書いては 入力完了まで 中々行かず
やっと書いたと思ったら もう北海道は

こんな感じ😱







そして 昨日のタラのラン



寒々と雪が降って来ました⛄

明日は最後の診察で北大動物医療センターへ

もう大丈夫🐾

今日のお散歩は最後まで自分の足で歩けました❗

頑張ったね。タラ💕
お母ちゃん 本当に嬉しいよ🎵