釣りと言うより、、、 | karei 風と遊ぼう♪・・・明日は晴れたらいいね!

karei 風と遊ぼう♪・・・明日は晴れたらいいね!

ようこそいらっしゃいました。
数多いブログの中から選んで頂き有難うございます。
北海道に住んで身近な花を撮ってます。
コメントは承認後に公開しています。
商業的なブログを書いてる方はコメント承認されない場合も…
あしからず・・・

あ~⤵ 
10月入って鮭釣れてません(T_T)
何故か  鮭の大きな仕掛けの針に25cm弱の石ガレイ😭
はい。タラの朝ごはんです(笑)




一枚 完食(@_@)



タラの魚好きにはビックリだわ(笑)

今度は トンボキラー😱



トンボを食べないか 私がドキドキ➰

来週は 初心者の時に
行ってた場所で釣るとか、、、
頑張って下さい❗hirameさん❗❗

私と言えば 最近は 車中泊で作れる
料理に懲り始めました(笑)
今回の夜ご飯は 野菜たっぷり湯豆腐
終わったあとは 豚しゃぶ突入(笑)
2日目のお昼はホットサンド🎵
美味しかったわ😁
今度は写メ 必ず撮ります🙇

来年 ソロキャンプしようかと、、、
玉には一人で、、、
あ~❗🐾
一人と一匹だわ(笑)
少し自分の時間が欲しくって
カメラもいじりたいし~⤴⤴⤴
もちろん タラをモデルに💕
で、今 は  釣り車中泊の時に
外で作る料理に凝ってます🍴
いずれは パンやピザを焼いたり 
したいな~⤴⤴⤴
初ソロキャンプでは アヒージョとか
チーズフォンデュとか作って シャンパンで頂きたいな~🍸💕
なんて書いたもんなら 直ぐに飲み友達が集まって いつものご飯炊きおばさんになっちゃいそう(笑)
最初はお好み焼きだな❗(爆)
またまた 趣味が増えそう😁





威張った顔してる(笑)
ぼくはベテランの車中泊犬だぞ❗🐾

また近い内に ぼくのブログ
書いてもらうので 待っててね❗🐾