山田姉妹ソプラノデュオコンサートwithなぎさ合唱団in逗子
お越しいただきありがとうございましたおねがい
満員のお客様に見守られ、歌手になって良かったと心から感じる時間でした泣くうさぎスター




今回のために一から募集して結成した『なぎさ合唱団』は2回の練習を経て、素晴らしい合唱団になりましたクローバー
本番のステージでは、私たちの背中を押してくれる頼もしい歌声で、みなさん身体中で音楽を楽しんでいるのが伝わってきました。音楽で一つになれるって本当に心地がいい照れピンク薔薇
「山田姉妹が大好き」と言って応募してくださった方々と一緒に歌えるなんて、一生に一度の機会だったかもしれません。本当に恵まれた有り難い機会でしたスターこの素敵な出会いと企画に心から感謝です花束




逗子でもコロナ前ぶりにサイン会ができたこともとても嬉しかったです!!皆さんのたくさんのお気持ちを聞けて、山田姉妹50周年コンサートできるまで歌声を磨き続けて頑張ろうと思いましたお願い飛び出すハート

お越しくださった皆様、合唱団の皆様、スタッフの皆様、うちかどん
皆さん本当にありがとうございましたラブラブ




ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符