BS日テレ「そのとき、歌は流れた」ご覧いただいた皆様ありがとうございました爆笑
お楽しみいただけましたでしょうか?スター

素晴らしい皆様と共演させていただき、山田姉妹は「恋のバカンス」
「白い色は恋人の色」
「オリビアを聴きながら」
の3曲を歌わせていただきました🎤🎤🎤

昭和歌謡のカバーアルバムでデビューした私たち、大好きな音楽や貴重なエピソードをお聞きできて感激でしたお願いお願い
テレビ収録はコンサートとは一味違う緊張があるのですが、ドキドキしながらもとっても楽しい収録でした(*゚▽゚*)また出演できますように頑張りますキラキラキラキラ

以前にも共演させていただいた
市川由紀乃さん


さとう宗幸さん


そしてベイビーブーのお兄様方





ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符