サロン・ドゥ・ティアラ レクチャーコンサート🎵無事終演しました✨お越しいただいた皆様ありがとうございました爆笑

今日は1966カルテットの皆様とご一緒させていただきましたイエローハーツ弦と歌っていると壮大な景色の中にいるようでワクワクしますクローバーお客様にも伝わっていたら嬉しいです照れ




連日のコンサートでしたが、たくさんの方にお越しいただき幸せでした!!皆さんに感謝です飛び出すハート




明日から2/10のコンサートに向けてまた練習に励みたいと思います\\\\٩( 'ω' )و ////
風が冷たく冷え込んできましたので、皆さんくれぐれも体調に気をつけてお過ごしください☃️


ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符