新春コンサートinサンシティホール
お越しいただいた皆様〜〜
ありがとうございました花




新年初の山田姉妹コンサート、お客様に盛り上げていただき、終始テンションMAXでお届け致しました笑ううさぎ笑ううさぎたくさんの拍手と歓声をありがとうございましたスター
 




久しぶりに客席に下りて歌ったり、サイン会にもたくさん並んでいただけて、お客様との距離が近くてとても嬉しかったです照れ

たくさんの方に応援していただけて私たちは本当に幸せですキラキラ2024年、歌でたくさん恩返しができるように頑張ります赤薔薇ピンク薔薇
ふぅ〜〜!!歌い切った〜!!!


※辰年を表現しています🐲笑



ピンク音符むらさき音符ブルー音符山田姉妹ブルー音符むらさき音符ピンク音符